鉄塔









本日はこちら

18:40〜20:10

ジャズダンス

チャコット横浜スタジオ


予約無しでもOK

オープンクラスです

お気軽にお越しください♪






朝は

11:20〜12:50 ジャズダンス

池袋コミュニティカレッジ

やってるよん









代講情報

1/17(木)、24(木)

11:00〜12:40

シアターダンスクラス

千歳烏山駅


ぜひ
















皆さま

こんぬつは

いかがお過ごしでしょう


業務連絡です

おまつりご出演の皆様へ

今度の日曜日にTRUMPの前半を振付します

前半を覚えてくる必要はありまてん

動画を見て覚えてくる必要はありまてん

よろよろ

🐜


てことで

おまつりの振付がスタートしまして

やー

楽しい

気心知れた皆様

最高

楽しみ上手なのよお

本番まで健康に安全に

踊っていきましょう

よろよろ

🧡





今年ももー11日もたっちゃって

早いもんです

師走はなんだか

忙しいじゃない

なので

大掃除らしいのとか

お正月らしいのとか

楽しんでいます

まてまてまて

お正月は随分とゆっくりしてて

まだゆっくりしたいだけ

まだまだお正月でいさせて

大掃除らしいてのは

断捨離だよん

この際掃除がしやすいように

しようと思いましてね

埃ってのは

まーつもるじゃない

どかしてみたら

ぎゃーーーーーーー

てのを繰り返しつつも

それも

あっという間に片付いて

すっきりしました

来年もいい年にしようと思います

今年始まったばっかですけども


タオルをね

うきうき

新調しましてね

うきうき

今夜からそれ使うのーーーー

きゃーーーーーーーーーー

うきうき

このくらいで楽しめる人って気楽よね


こないだFRIDAYず行ったんですけど

間違いなく美味しいよね

ビールの写真参照




ジャズダンス ワンポイント


引き上げしてりゃまちがいない


なんせ引き上げよ

引き上げと体ひねって使うことよ

あれよ

引き上げたぶん

下にも突き刺さないと

今年もよろしくお願いいたします





ではまた次回です🐉