君がそばを通るだけで 僕は興奮するんだ
君の溜息ひとつで 僕の心は蝶のように宙を舞う
君がそばにいるだけで どうしてこんなにドキドキするんだろう

それは恋なんだ・・・・恋以外の何ものでもない
どうしてこんな気持ちになるんだろう
それは恋なんだ・・・・恋以外の何ものでもない
君を愛するのはとってもつらい

毎晩、君と喧嘩するなんて こんなことでいいんだろうか
君がいれば夜の闇も真昼のように輝きだすんだ すごく明るくね
僕はもう君に言い寄ってもいいのかな

それは恋なんだ・・・・恋以外の何ものでもない
どうしてこんな気持ちになるんだろう
それは恋なんだ・・・・恋以外の何ものでもない
君を愛するのはとってもつらい
本当さ 君を愛するのはとってもつらいんだ



iPhoneからの投稿