こんばんは!姐です!




お酒のカロリー、気にする?しない?
ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私はあんまり気にしない。



本当は、まったく、気にしません(笑)


1番、重要なのは、酔っ払って
「まぁ、いいや~(笑)食っちゃえ~(笑)」
となる事(笑)


缶ものの酒は、甘いものが、好き(笑)


酸っぱいものは、苦手です(笑)


でも、ワインとか、スパークリング系は、辛口専門ですね(笑)


カロリー、気にして、酒を呑んじゃあ、いけません(笑)

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
===================
お酒のカロリー、気にする?しない? ・気にする!
・あんまり気にしない。