最近は
砂糖をてん菜糖に
変えているゆふママですコーヒー

9月22日は
新しい地図 発足7周年の
アニバーサリーでした❥

思い出しますねー
あのショックで
落ち込んで
どうしようもなく沈んだ2017を
そして
その後の地図発足後の
怒涛の日々も照れ
忙しくて嬉しい悲鳴でした

昨日早速
地図さんからは
2025も
会員限定の
ファンミーティング開催決定の
お知らせが発表されました
良かった良かった♡

あ、届きましたよ

会員継続特典のキーホルダー

いつかの衣装の端切れ入りw

私のは

こんなストライプのサッカー生地でした➳♡゛


わたくし
別推しの秋ツアーが間もなく始まるので
オンラインで買った
そちらのライブグッズが
届いたり
来週は春にKアリでやったライブの
Blu-rayの発売日だったり
照れあー楽しみがいっぱいだ

先日、NHKで久しぶりに
千里さんを拝見しました
https://www.nhk.jp/p/ts/9981L8QX2N/episode/te/42JV1PLQV6/

私が観たのは

再放送だったらしいけどあせる

当たり前だけど

ずーっとJAZZでした| ε:)_

元気そうで

何よりです🍀*゜

そうそう

tverでは昔の

あの泥沼恋愛ドラマ笑い泣き

十年愛をやってますね

…見てないけど(^^;




そして娘ですが、

やっと夏休みが終わり

今週から後期の授業です

内定を頂き入社予定の会社からは

今後の入社式までの流れ、

みたいなお手紙も届きました

10月1日の内定式は無さそうですが、

春までに何度か勉強会のような研修が

始まるようです


そんな娘は午後から

アイドルのイベント参加のために

有明に行くそうです爆笑