ご無沙汰ですw


代わり映えのない日常です。


仕事は暇でも忙しくもなく、

ただモヤモヤする事はあったりして

そんな1週間でした。


昨夜のキンプリのニュースもびっくりです。


あ、先週末は素敵な大人?ライブに行きました。


初めてzeppに行きました。

新しい推しが出来てファンクラブにも入会し、

カレンダーやグッズも少しづつ買って新たな推し活しています🍀*゜


地図さんのチケットが夏から全然ゲット出来てなくて見に行けてない分を消化してますw


地図さんといえば、

昨日から吾郎さんの映画が公開になり

今日は舞台挨拶のはずでしたが、

吾郎さんコロナ陽性になっちゃって

舞台挨拶は吾郎さん無しでの開催だとか。

吾郎さん、体調良くなったかしら。

明日のAbemaTVななにーは

スタッフさんのツイでリモートってことでしたが。


体調と言えば中居くん泣くうさぎ

昨日の金スマ観ててもお顔が痩せすぎで

心配しちゃった。

今日のお昼のキャスターな会は

昨日の収録の様子を古市さんがツイート

してくれたので観てみるけど

どこがどう悪いのか…

ファンサイトも見たけど詳しくはわからなかった…

納得いくまでお仕事はお休みして

無理せず身体を治して欲しいです。🙏





沖縄の🌴🌺✈首里城の再建開始のニュースがありましたね。

首里城火災があったのは娘達が高2の修学旅行直前でした。

息子はもうすぐ修学旅行。沖縄ではないけど。

スーツケースを確認したら

娘が修学旅行に使ったあと

鍵が無いことが判明。

今から新しいのを買うのも無駄なので

TSAロック付きのベルトをわざわざ買ったのに

学校からのプリントを確認したら

鍵のかかるスーツケースでもロックしないように、との注意書きが!滝汗

娘の時は鍵掛けたけどなぁ。

個別に梱包するんだろうけど運搬中に開いたりしたらイヤなんだけど××


何はともあれ

コロナもかからず

事故もなく

無事に行って帰ってきて欲しいです。