ぶっちゃけ儲かりたい。 | 横浜 占いの館千里眼のブログ

横浜 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!

こんにちはラブ


$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち
$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち$コインたち

でございます札束



ぶっちゃけ



儲かりたい。


でも、どうしたらええねん!



儲かりまっか?



ぼちぼちでんな。



お金の稼ぎ方は



三者三様。



アナタにピッタリな儲け方



伝授します。




沖村 和音先生(おきむら かずね先生)
占術
霊感・霊視✡️透視✡️スピリチュアル・リーディング✡️オラクルカード✡️エネルギーワーク✡️遠隔ヒーリング✡️波動修正✡️風水

得意分野
恋愛・結婚・前世・開運方法・子育て・金運・仕事・転職・ヒーリング・相性・妊活・家庭問題・離婚・復縁・ 略奪愛・不倫・年の差恋愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・出会い・ペットの気持ち・浮気・霊障害


占い師からのメッセージ
今の状況から少しでも良くなりますように!
少しずつでも物事が良くなっていくことが何よりも大切です。
皆様のお幸せを日々願い、丁寧に親身に鑑定させていただきます。
どんな事でも安心してご相談くださいね。
簡単な手話もできますので、筆談を交えての鑑定もお受けできます。
笑顔溢れる人生となりますようにサポートさせて頂きます。


千里眼からのご紹介
霊感霊視・透視による鑑定で最高峰のお力を保持する先生です。
良縁成就や、妊娠の時期やお子さまの性別の的中など実績も抜群。
降りてきたメッセージや、視えた映像、聴こえるお告げだけに限らず
成就するためのアドバイスも必見です。
先生自身壮絶な目にたくさん遭い、その経験があるからこそ
お一人お一人の心に丁寧に寄り添い向き合う姿勢を忘れません。
優しさ溢れる鑑定をぜひ一度ご体験ください。


クチコミ
心から信頼できる先生です

本当に素敵な先生です。真っ暗闇の中におり、すがる思いで初めて利用した電話占いでした。泣きながら支離滅裂に話してしまった話も、気持ちを汲み取りながら整理しながら優しく聞いてくださいました。そして、今の状況が少しでもよくなるように、優しく明確ななアドバイスをくださいました。自分の心の奥で気になっていたことも、しっかりと答えを教えてくださいました。アフターメールも本当に丁寧です。心から信頼できる先生です。

グルグルに迷い込んでいた頭を整理してくださって助かりました。

お仕事の悩みを見て頂きありがとうございます。グルグルに迷い込んでいた頭を整理してくださって助かりました。呼吸を深く、ゆったりと。やわらかくなる言葉を。何か起きた時の心構えとして忘れないようにいたします。

恐ろしく当たる先生です。

恐ろしく当たる先生です。数ヶ月前に鑑定で視ていただいたことが全て本当になりました。その時は何の予兆もなかったのに…具体的に言われたときはまさか~?と思っただけですが(ゴメンナサイ)次々に言われたとおりになり、バッチリみえているんだなぁと改めて感動しています。先生の温かい励ましのお陰で諦めなくて良かったです!また宜しくお願いします!

【女性 38歳】

具体的に鑑定で内容を言われてそれが数ヶ月後に全て本当になりました。

アフターメールまで頂きお心遣いと優しさに感動しております。ありがとうございます!先生の鑑定は当たりすぎて…びっくりしています。具体的に鑑定で内容を言われてそれが数ヶ月後に全て本当になりました。辛い時に先生に相談して本当に良かったです。

数ヶ月前に鑑定頂き、その結果どおりになってすごくびっくりしています!

数ヶ月前に鑑定頂き、その結果どおりになってすごくびっくりしています!その時は全く予兆もなかったので半信半疑でしたが…言われた通りのことが起きました。あの時励まして頂き諦めずに本当に良かったです。ありがとうございます。本当に凄い先生です!また相談させてください。

心がワクワクして笑顔になり楽しみが増えてきました。

先日、鑑定を受けました。鑑定時にアドバイスをいただき早速翌日から実践しました。実践してると、心がワクワクして笑顔になり楽しみが増えてきました。ますます魅力が増すように、アドバイスを実践して、さらに磨いていきたいと思ってます。また、鑑定をお願いしたいと思ってますので、よろしくお願いします。

【女性】

本当にありがとうございました。

沖村先生、本日はアドバイスをいただきありがとうございました。明るく、気さくにお話しくださり、安心して相談することができました。帰宅して早速、先生から気を入れていただいた手で家内をマッサージしてあげました。仕事は今しばらく静観し、時が来るまで頑張ります。本当にありがとうございました。

【男性 52歳】

モヤモヤしていた気持ちがスーッと晴れました!

昨日は鑑定していただきありがとうございました。鑑定してもらう前日に付き合っていた彼と別れてしまい、この先の一筋の光を求めてお伺いしました。先生の明るいお人柄と、希望が持てる未来と、タメになるアドバイスをいただけて、モヤモヤしていた気持ちがスーッと晴れました!次は、たくさんの選択肢の相性をみてもらえるように頑張ります。またよろしくお願いします。

【女性 41歳】

先生からのアドバイス、今後生かしていきたいと思います。

沖村先生昨日は、お忙しい中鑑定とメールでの捕捉鑑定ありがとうございました。息子のことを親身に視て下さり、心のこもった迅速な対応感謝します。先生からのアドバイス、今後生かしていきたいと思います。気づかせていただいてありがとうございました。

和音先生の見えるお力はすごいです。

和音先生の見えるお力はすごいです。会ったことのない彼の特徴までしっかりと話されてびっくりしました。そして以前の内容もしっかり覚えておられます。音信不通が続いていた状態から先生の熱心な鑑定とフォローメールをいただけてようやく元に戻りつつあります。和音先生は結果だけを告げて終了!ではないです。愛ある明るい鑑定ですよ!




Twitter/instagram/facebookもやってますおねがい
Twitter Twitter Twitter
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
千里眼なら
ご予約なしの飛び込みOK
簡単電話予約OK
ネット予約24hOK
自宅で電話鑑定OK
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


実力派鑑定師達

があなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい


占いの館千里眼ホームページ


ネット予約は24時間対応中です照れ


全国56店舗で営業中!


義理チョコ鑑定料金義理チョコ

20分2000円

30分3000円

10分1000円単位でご自由に

カスタマイズできます本命チョコ


千里眼予約センター: 0120-780-787

※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ



電話占い予約・問い合わせ: 0120-565-447

※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

◆電話占いのご案内◆


千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。


ご登録はこちらから:電話占い登録


受付時間:09:00~深夜05:00


>>スマホからの登録方法


>>パソコンからの登録方法


◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。