実録㊙️鑑定中❣️【伏見 和先生】編 | 横浜 占いの館千里眼のブログ

横浜 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!

こんにちはキラキラブルーハート

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
横浜
占いの館千里眼
元町店
乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石
でございますダイヤモンドキラキラ


実録㊙️鑑定中❣️


今回は伏見 和先生(ふしみ かず先生)です!!

しっかりとヒアリングした後



ガッツリ霊視

霊視のみで何も使わず
的確なアドバイスと
ハッとするような
自分を気づかせてくれるような
お言葉をくださいます!

これはもう、体験していただくとわかると思います。
鑑定後はなんだか生まれ変わったような
そんな気がいたしましたキラキラ


伏見 和先生(ふしみ かず先生)
占術
スピリチュアル・リーディング✡️霊感・霊視✡️透視✡️オーラ✡️レイキヒーリング✡️チャネリング✡️エネルギーワーク✡️夢占い
得意分野
縁結び・結婚・婚活・妊活・不倫・年の差恋愛・仕事・開運方法・対人関係・金運・健康・ 恋愛・復縁・相性・片想い・出会い・相手の気持ち・離婚・縁切り・浮気・霊障害・転職・ 同性愛・運勢・遠距離恋愛・前世
下矢印伏見 和先生のご予約・プロフィールはこちら下矢印
クチコミ
とても素敵な魅力をお持ちの先生でした。

とても素敵な魅力をお持ちの先生でした。一番お話したいと思っていたことが、どんどん言葉になっていき自分でもびっくり。短い時間でしたが、久しぶりに安心のひとときを過ごさせていただきました。どうもありがとうございました。

【女性】

彼の気持ちがわかったので、これからは割り切って付き合う事ができそうです。

本日はありがとうございました。彼の気持ちがわかったので、これからは割り切って付き合う事ができそうです。
仕事も1年間様子を見てみます。次回鑑定をお願いする時は彼を連れて行きます!

【女性 33歳】

未来が視える、優しい穏やかな気持ちになれました

大切な彼との色んな意味でスッキリしました~未来が視える、優しい穏やかな気持ちになれました~いつも✨ありがとうございます。

指摘頂きハッとしました。

伏見先生 本日は鑑定ありがとうございます。私の今後の進路について歯切れの良いテンポでいろいろとアドバイス頂きありがとうございます。今の現状で自己肯定感が低くなっていることも指摘頂きハッとしました。現状から早く脱出しないと気づかせてくれました。本日の鑑定で今後の指針ができたこと本当に良かったです。またよろしくお願い致します。

【男性 48歳】

迷っていた事に具体的なメッセージで、背中を押して頂きました。

迷っていた事に具体的なメッセージで、背中を押して頂きました。ありがとうございました。

【女性】

応援して下さった先生の優しさに感謝です

伏見先生鑑定とメール有り難うございます。彼が苦しいから、この態度。それだったら私はもう関わらない方が良いのかな?とも思いましたが、やはりもう一度、彼と繋がらないと前へ進めそうにありません。そんな自分勝手とも思える私を、応援して下さった先生の優しさに感謝です。お伝えしてない事をさらっと言われた先生が、秋頃にはLINEのやり取りは出来てると思うと仰って下さり、希望が持てました。今はまず友達として信頼関係を取り戻す為に頑張ります。有り難うございました。

相手の気持ちは、きっと私よりも先生の方が分かってるぐらい見えてますよ!

いつも伏見先生に駆け込みでお世話になっております。どんな時も優しく寄り添って頂き、心が軽くなりパワーを貰えます!例の相手の気持ちは、きっと私よりも先生の方が分かってるぐらい見えてますよ!

伏見先生今日は素晴らしい鑑定ありがとうございました。

伏見先生今日は素晴らしい鑑定ありがとうございました。お電話した時は憂鬱の固まりでした。終わる頃は楽しんで生きたいと思う私がいました。そうなれるよう自然体で頑張ってみようと思いました。ありがとうございました。

的中しました!

人となりがとても魅力的で、気持ちに寄り添ってくれる先生です。そして、何より、的中しました!私の不安を数か月に渡って支えて下さり、結果、先生の占い通りに的中。本当に本当に、支えて下さった先生です。ありがとうございます。

伏見先生ありがとうございました。

伏見先生ありがとうございました。正直、本当にみえててビックリしています。彼のお母様のお話は、半分にして聞くようにします。もともとは、別れてしばらくしてから、彼が私のところに戻ってくるって降りてきたのが始まりなのですが、そこからいろんなことがありすぎて、私もいっぱいいっぱいになってました。他の占い師さんからは、彼の家族に対して、首を突っ込むなと守護霊さん達が心配していると言われ、だから忠告として尿管結石になったと聞き、反省をしてました。また、将来のことをアドバイスいただき、本当にありがとうございます。






Twitter/instagram/facebookもやってますおねがい
Twitter Twitter Twitter
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
千里眼なら
ご予約なしの飛び込みOK
簡単電話予約OK
ネット予約24hOK
自宅で電話鑑定OK
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


実力派鑑定師達

があなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい


占いの館千里眼ホームページ


ネット予約は24時間対応中です照れ


全国56店舗で営業中!


義理チョコ鑑定料金義理チョコ

20分2000円

30分3000円

10分1000円単位でご自由に

カスタマイズできます本命チョコ


千里眼予約センター: 0120-780-787

※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ



電話占い予約・問い合わせ: 0120-565-447

※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

◆電話占いのご案内◆


千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。


ご登録はこちらから:電話占い登録


受付時間:09:00~深夜05:00


>>スマホからの登録方法


>>パソコンからの登録方法


◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。