原因がわからない… | 横浜 占いの館千里眼のブログ

横浜 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!

こんにちはグリーンハート

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ
横浜
占いの館千里眼
元町店
乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石
でございます音符

原因がわからないけど
心がモヤモヤする…

なんだか胸が苦しい…

そんな時ありませんか?
そんなアナタの心の奥底の
わだかまりを解き放ってくれるのが


ブリジエル先生
占術
霊感・霊視✡️霊聴✡️霊感タロット✡️スピリチュアル✡️チャネリング✡️遠隔ヒーリング✡️レイキヒーリング✡️数秘術
下矢印ブリジエル先生のご予約・プロフィール下矢印
得意分野
仕事・子育て・相性・不倫・家庭問題・開運方法・離婚・対人関係・遠距離恋愛・年の差恋愛・三角関係・結婚・縁結び・霊障害・ペットの気持ち・同性愛・運勢・金運・略奪愛・復縁
クチコミ
鑑定も的確ですし、何より先生のあったかい"お人柄"が、大好きです。

先生と出逢い、お世話になってから、そろそろ一年が経ちます。先生の初めての鑑定にて大変心地良い時間を過ごせたコトが始まりで、度々お世話になっております。鑑定も的確ですし、何より先生のあったかい"お人柄"が、大好きです。益々これからもお世話になります、宜しくお願い致します。

【女性 39歳】

生き生き且つのびのびと過ごせているのは、先生の的確なアドバイスと、素敵な時間のお蔭です。

ブリジエル先生にお世話になってから、毎日を私らしく生き生きと過ごせております。令和と言う新たな時代を、私らしく、生き生き且つのびのびと過ごせているのは、先生の的確なアドバイスと、素敵な時間のお蔭です。何時もありがとうございます。これからも引き続きお世話になります、宜しくお願い致します。

【女性 39歳】

鑑定結果は的確で、弱っていたり、疲れた自分の、新しい歩みに向けての"活力"です。

ブリジエル先生にはとてもお世話になっております。毎回鑑定結果は的確で、弱っていたり、疲れた自分の、新しい歩みに向けての"活力"です。これからも益々、何卒宜しくお願い致します。

【女性 39歳】

理不尽な現実に対して憤りがありましたが、お話をして納得できました。

理不尽な現実に対して憤りがありましたが、お話をして納得できました。頭だけではなく(考える)、感じることも並行して必要なのだということがわかりました。有難うございました。

【女性 48歳】

先生はいろいろと見えていらっしゃるようで、ズバリと状況などを当てられ驚きました

先生はいろいろと見えていらっしゃるようで、ズバリと状況などを当てられ驚きました。頂いたアドバイスを元に頑張ってみます。最後にハートへのメッセージありがとうございました!

【女性 45歳】

ズバリと状況などを当てられ驚きました。

先生はいろいろと見えていらっしゃるようで、ズバリと状況などを当てられ驚きました。頂いたアドバイスを元に頑張ってみます。最後にハートへのメッセージありがとうございました!

【女性 45歳】

母の様に優しく、お話をしてくださり帰るときには前向きに考えることができました!

ずっとモヤモヤし、勇気を出して行きました。母の様に優しく、お話をしてくださり帰るときには前向きに考えることができました!有難う御座います。これからも前向きに良くなる方向に辛抱強く待とうと思います。また、お伺いします。今回は長い時間有難う御座いました。

【女性 26歳】

お話を聞いて頂き、とても前向きな気持ちになりスッキリしました!

先程はありがとうございました!お話を聞いて頂き、とても前向きな気持ちになりスッキリしました!明日から生活を見直してハッピーパワーが来るよう頑張ります!また宜しくお願い致します!ありがとうございました!

【女性 35歳】

前回の鑑定では、ズバリ自身の方向性をご指南頂き、只今自分らしく邁進中です。

ブリジエル先生には、度々お世話になっております。前回の鑑定では、ズバリ自身の方向性をご指南頂き、只今自分らしく邁進中です。これからも引き続き、何卒宜しくお願い致します。

【女性 39歳】

優しく時には厳しくアドバイスいただきました。

とても話しやすい先生で延長して色々みていただきました。優しく時には厳しくアドバイスいただきました。

【女性 40歳】



あなたのご来店をお待ち致しておりますキラキラおねがい


占いの館千里眼ホームページ


ネット予約は24時間対応中です照れ


全国55店舗で営業中!


千里眼予約センター: 0120-780-787

※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ



電話占い予約・問い合わせ: 0120-565-447

※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

◆電話占いのご案内◆


千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。


ご登録はこちらから:電話占い登録


受付時間:09:00~深夜05:00


>>スマホからの登録方法


>>パソコンからの登録方法


◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。