元町・中華街駅からの道順です | 横浜 占いの館千里眼のブログ

横浜 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!


テーマ:



横浜千里眼の樋口です。

いつも沢山のお客様の御来店誠にありがとうございます!




横浜千里眼 元町店に御来店される方法は、JR 根岸線の石川町駅からと、みなとみらい線の元町・中華街駅からの交通手段があります。


本日は元町・中華街駅からの道順のご紹介です。





みなとみらい線の終点の「元町・中華街駅」を降りて一番前方の、元町方面に向かいます。

出口が沢山あるので、ここは間違えない様にしてくださいね🎶


深い深い(笑)ホームから、何度かエスカレーターを登り、出口に辿り着いたら、5番出口方面へ、、、




駅を出た所の正面から撮っています。

出たら左、(この写真から見た場合は右)に歩いて下さい。




直ぐに、元町商店街のオブジェが見えますので、真っ直ぐ進んで下さい。





少し進むと、右にStarbucksが見えます。
1分くらい、真っ直ぐ、、、





私の学生時代、一世を風靡したあの、フクゾー、MIHAMA、キタムラ、がある

商店街。ルノアールが見えてきますが、もう少し中に進みます。





bluemoonビルの3階です!

右に見える青いヒサシのビルは、MIHAMAです!


千里眼の、ポスターがありますので3階にお上りください!





夜になると浮き出てきます。

綺麗ですね❤️

横浜 占いの館千里眼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ