☆灯里(あかり)先生☆ライオンズゲートの不思議☆ | 山口 占いの館千里眼のブログ

山口 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、クチコミで評判の占い師が集う占い館!!

 

最近、プラネタリウムに行く機会がありました。

 

占星術をしていると、ついついホロスコープだけを見てしまいがちですが、

 

時には、夜空を眺めたり、プラネタリウムに入ったりするのも良いですね。

 

最近、月と木星が非常に近い位置で眺めることができます。

 

ホロスコープもぴったり「合」です。

 

月のそばにある、ひときわ明るい星。

 

この頃、上弦の月を向かえ、立秋も重なりました。

 

あと、世の中的には「ライオンズゲート」と呼ばれるものも起こったそうで・・・

 

どうやらマヤ暦を元に考えられている、特別な時期だそうです。

 

占い方法は変わっても、導きだす結果は似ていたりします。

 

同時に、人々の心も同じように、星の流れで揺れ動いたりもします。

 

不思議だけど。

 

なんで「占い」というものが存在するのか、当たるのか不思議だけど。

 

人が迷ったときの「救い」のひとつとしてプレゼントされたものだとも思っています。

 

感謝しながら、そして学びを忘れながら、ただただ謙虚に。

 

占っていきたいです。

++。・゚・。+*+。・・。+*+。・・。+*+。・・。+*+。・゚・。++ ++。・゚・。+*+。・

++。・゚・。+*+。・・。+*+。・・。+*+。・・。+*+。・゚・。++ ++。・゚・。+*+。・

本日10時~16時まで待機中💖
ご予約は→0120-780-787
インターネット予約は→ https://senrigan.info/staffs/profile/979
皆様のご来店お待ちしておりますおねがい