体験鑑定させていただきました!!【大星先生】 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

恐ろしい程よく当たるとクチコミで人気の占い師が全国から東京へ集結!!

今回は予約困難になること間違いなし!!

千里眼へいらしたばかりの新しい先生のご紹介ですニコニコルンルン

 

★東京千里眼★

新専属鑑定士

大星先生のご紹介です!!ウインク

第一印象は朗らかで明るい先生ラブ

とても話しやすいですニコニコ今回は体験鑑定をお願いしてみました音譜

 

私のこれから半年間の流れをお願いしますキョロキョロ

 

わかりました。ちょっと手を借りていいですか?

 

先生に手を握って頂きますあせる何が出るのか、緊張ー滝汗あせる

 

じゃあ、早速見ていきます。

まず今月からいきます。

人の立場、目になって判断していくことが必要な月になります。

いつでも私たちって自分の心のフィルターを通して人を見ているんですけど、本当にその人になりきる、役者のようにその立場に立って、その人の見方を楽しむぐらいのつもりで。「私はこうだけど、この人に成り代わったらどんな感じになるのかな」って、見方を広げるっていうのがこの11月に来ているみたいです。それを自分で楽しむことを勧めています。これが大事というか課題というか、よく伸びる芽の一つとなっています。

 

12月は、他人の目を通して物事を見る訓練をした後は、自分のエネルギー的にもかなり大きくなってきています。人は自分の主観だけで動いていると見る世界も狭くなってきますよね。楽しんでクリアできた後は世界も広がって、自分の運命の輪が回り始めます。

今も回っているんだけど、それとはまた別にかみ合ってくる人が変わってきます。かみ合う人たちが増えてくるから、大きく回ってきます。

12月はチャンスでもあるので、自分には無理って思ってたことも敢えてチャレンジしてみるとか、イメチェンも良いと思います。

 

私学校通おうと思ってたんですけど、ちょうどチャンスの月の12月ぐらいから申し込みが始まるんです。

迷ってたけど、やっぱりやろうと思いますニコニコ

 

楽しそうニコニコ

私の知り合いにもいましたよ。意外なつながりができて旅に出たりとかしてました。通いが大変って言ってたけどね。

良いかもしれないねウインク

 

1月は、11月、12月の課題を今年中にやっておくと新たに自分の扉が開きます。これすごくいいカードなんですよ。今はまだクローゼットの中で寝てる感じ。この2か月で動かせるし、できるんだっていうことを実感して、1月は大きく踏み出しましょう。

 

2月はちょっとお休みです。

お休みというかクリスタルのカードっていうのは自分と深くつながるアイテムだから、癒しでもあるし。山とか湖とか自分が落ち着くここにいると自分自身、素でいられるっていうところにいったん身を置いてクールダウンしましょうっていう期間になります。

 

3月。ちょっと嬉しいことがあるかも。

妻としてとか母としてとか、女性である役割の中で、こうあらねばならないって思っていた価値観からちょっと外れて、「妻だけど楽しんでもいいんだ」とか「娘だから今までNOと言っていたことも押し広げていいんだ」とか。もしくは女兄妹と交友を深めることで今まで以上に打ち解けて癒されるとか、女性によって癒されるところもあります。

 

そして4月。自分の思い込みから脱却する月になります。

3か月前の、「自分のクローゼットに隠れていないで外に出ましょうね」って、そこから出たら、出るっていうこと自体すごいエネルギーを使うことだから、「やった」って思うけど疲れて休むじゃないですか。それで兄妹とか妻として癒されたりして、最終的に半月後は、「今まで私が思っていた世界って違うかもしれない」っていうことがわかってくるかもしれない。

今までのまとめみたいなのがこの月に来てますね。今までの幻想みたいなのがここで崩壊してくるから、いい意味でも悪い意味でも、「自分が思ってたより自分は良いんだ」って実感できて受け止められるようにする月ですね。

 

なかなか気になる、楽しみな半年のようですニコニコ音譜

 

先生の穏やかな話し方、とても癒されましたーラブ

お話もわかりやすいし、いろいろアドバイスも頂けたので、頑張ろうって元気出ました!!

 

皆様も一度お話してみてはいかがでしょうかはてなマーク気持ちが軽くなりますよ爆  笑音譜

 

 

 

「占いの館 千里眼」大星先生の鑑定の世界にご案内しますラブラブ

事前のご予約お願いいたします音譜(WebでもTELでもOKですよドキドキ

 

出演スケジュールのご確認、ご予約はこちらからどうぞウインク

https://senrigan.info/staffs/profile/1212

 

 

 

 

 

 

《鑑定料金》

・初めての方は 20分 2,200円 や 30分 3,300円を

・じっくりと話をしたい、聞いてみたい方は 60分 6,600円 や 90分 9,900円を

・もっと詳しく知りたい、話を深く聞いてみたい方は 120分 13,200円 や 150分 16,500円などが人気です

・延長は10分 1,100円 (全て税込・指名料込)

・鑑定時間は、180分、240分、300分、360分などでも、たくさんのお客様からご予約を承っております。

 

延長はご予約状況によりお受け出来ない場合もございますので、事前予約をおすすめいたします。

(※当店でのお支払いは、現金のみになります)

 

★ ご予約はコチラからどうぞ ★👆 ハートマークをポチッ http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

占いの館 千里眼 インスタグラム

  

最新リアルタイム情報ならインスタグラムへ https://www.instagram.com/tokyo.senrigan

 

 

占いの館 千里眼 ツイッター

最新リアルタイム情報 ツイッターへ https://twitter.com/tokyo_senrigan

 

 

http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館 千里眼では、占い師の先生を募集しております。 ご応募に際し、年齢は不問です。ご縁があることを楽しみにしています。

 

ご応募はこちらから

 

0120-780-787 受付時間 朝10時~夜22時