癒し。とは…【花祈念先生】 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

恐ろしい程よく当たるとクチコミで人気の占い師が全国から東京へ集結!!


テーマ:

あるところに、とてもパワフルな女性がいたんです。

そんな思い出話から始まったシックスセンス開花までの道のり。

 

スピリチュアル。ヒーリングのプロフェッショナルにお話聞かせて頂きました。

 

 

★東京千里眼★

専属 大人気鑑定士

花祈念はなきねん先生のご紹介ですニコニコ

 

花祈念先生のおっしゃる、その女性って、どんな方だったんですか?

 

すごく強い能力を持っていたんですよ。

でも本職は学校の先生。

日本で初めての女性教頭先生を務めた、人生も能力もとてもパワフルな人でした。

 

凄い人ですね。女傑!といった感じびっくり乙女のトキメキ

そんなすごい方と知り合いになったのはどうしてですか?

 

私の家がね、飲食店をやっていて。そこにたまたま来られたのが最初ですね。

 

たまたまお店に来たお客さんの一人がたまたますごい方で、そのすごい方とたまたまその後も交流なんて。

それはもうたまたまではない気配がしまくりですね。

お師匠さん、といった感じですか?

 

どちらかというと、親のように思っています。

その方ね九州の人だったんですけど、岐阜に移住されてね。

しばらくの間、お互い行き来をするくらい、長くお付き合いをさせて頂いてました。

 

何年もですか?

 

そうですね、10年以上。

そうしているうちにね。ある日「もう来なくていいわよ」って言われたんです。

「自分の事も人の事もわかるわね。」って。

 

教頭先生からの卒業、でしょうか?

 

そうね。なんだか世襲のような形でね。私に能力をくださったのね。

直接お会いしたことはないんですけど、ライバルもいたのよ。爆  笑

 

え?キョロキョロ

 

私ともう一人、能力を譲る候補の方がいたようでね。

なんというか、魂の御勤めと、その方の人間としての気持ちと

あるでしょう?ニコニコ

 

あは!爆  笑ソコはやっぱり、どんな方にもあるんですね爆  笑

 

人としてのお気持ちは、私ではなくて、もう一人の方だったと思うの。

近くに住んでらしたようでね。

 

それは、距離の近さは有利ですよねえーむむっ

 

その先生がね、お家を二度建てられてね。

二度目のお家に伺ったときに「あなただったのねぇ」って言われたの。

その時のことはいまでもときどき思い出しますよ。

とっても素晴らしいお庭のあるお家でね。

枝ぶりのいい柿の木の下にピンクと白のコスモスが咲き誇っていて…。

忘れられない光景です。

 

桜ではなくて、コスモスの咲き誇る卒業式ですか。

美しい思い出ですね。うらやましいおねがい乙女のトキメキ

 

先生もね、そういった能力が使えるようになったのは60を過ぎてからだったようでね。

私もまったくそんなつもりはなかったんですけどね、いつしかこういった能力が身についていましたね。

 

師匠というより親のようって、花祈念先生おっしゃってましたけど。

本当にお料理の味のようにお母さんから受け継いだっていう感じなんですね。

 

いま、私が一番得意にしている占術の易断もね。

先生がなくなってから別の方に教えて頂いたんですけど。

本当は習得までにとっても時間がかかるものらしいんですけどね、

私は始めてからほどなくして「もう易の神様が入ったわ」ってびっくりされたんですよ。

 

お母さん先生からの能力の贈り物のおかげでしょうか。

 

そうだと思ってます。本当は皆さん苦労なさるらしいんですけど。

私は案外とすんなりいきましたウインク

 

すごいギフトを受け取った花祈念先生の鑑定ヒストリー、

もう少しきかせてくださいニコニコラブラブ

 

今回はこれでお願いありがとうございました。

 

 

「占いの館 千里眼」花祈念先生の鑑定にご案内しますニコニコラブラブ

事前のご予約お願いいたします音譜(WebでもTELでもOKですよドキドキ

 

出演スケジュールのご確認、ご予約はこちらからどうぞウインク

https://senrigan.info/staffs/profile/762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《鑑定料金》

・初めての方は 20分 2,000円 や 30分 3,000円を

・じっくりと話をしたい、聞いてみたい方は 60分 6,000円 や 90分 9,000円を

・もっと詳しく知りたい、話を深く聞いてみたい方は 120分 12,000円 や 150分 15,000円などが人気です

・延長は10分 1,000円 (全て税込・指名料込)

 

延長はご予約状況によりお受け出来ない場合もございますので、事前予約をおすすめいたします。

 

★ ご予約はコチラからどうぞ ★👆 ハートマークをポチッ http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

 

【公式】 占いの館 千里眼 インスタグラム

 

 最新リアルタイム情報ならインスタグラムへ https://www.instagram.com/tokyo.senrigan

image

 

【公式】 占いの館 千里眼 ツイッター

最新リアルタイム情報 ツイッターへ https://twitter.com/tokyo_senrigan

 

 

http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館 千里眼では、占い師の先生を募集しております。 ご応募に際し、年齢は不問です。ご縁があることを楽しみにしています。

 

ご応募はこちらから

 

0120-780-787 受付時間 朝10時~夜22時

占いの館 千里眼・東京千里眼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ