むっずかしいんだよね!!【暁姫先生】 | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

恐ろしい程よく当たるとクチコミで人気の占い師が全国から東京へ集結!!


テーマ:

この力との付き合い方!!

(と、ワタクシでしたら叫びたくなるような)

生まれ持ってのチャネリング能力。

その半生と、サイキッカーとしての道を選ぶに至るまでのあれこれ。

 

教えてくださったのはウインク

 

 

★東京千里眼★待望の

専属 鑑定士

暁姫先生です

根掘り葉掘り聞かせていただきにまいりました!

よろしくお願いいたします鉛筆爆  笑

 

ふふっ照れお願いいたします。

 

先生のプロフィール拝見しました。

カードやダイスといった道具を必要とする鑑定よりも、先生自身が行う、霊感霊視がご専門でしょうか。

 

必要に応じてカードも姓名判断もするのですが。カードを出すまでもなく来られた方の感情が読み取れることがほとんどですね。

 

じゃあもう体一つで、といった感じなんですね。

 

そうですね、ご相談に来られた方の守護霊様や高次元のご自分との対話を主にすることが多いです。

 

暁姫先生がその能力に気づかれたのはいつ頃のことですか?

 

えっと、2歳か4歳か…だいぶ幼いころから周りとは違うなって感じてました。

 

キョロキョロ2歳!?キョロキョロ2歳の記憶があるんですか?

中学とかもあやふやですが。(それはそれで問題がある)

 

はい、有りますね2歳の記憶。おそらく、こういった能力をもってらっしゃる方はほとんどそうなんじゃないでしょうか。

力の強い方は生まれたときから記憶があるって言いますよ照れ

 

ひぇガーン絶対ろくなことしてない私は、ゼロ能力でよかったのかも笑い泣き

すごく小さなころの記憶があるよ!って方はぜひ、感度磨きをしてみてください。

そして千里眼デビュー、しませんか?(ダイマの極み)

 

2歳のころの記憶って、具体的にどういったものなんでしょうか?

自我というか自立心の形成が早かったような感覚ですか?「ねんねの時の子守歌は要らないのよ!」って感じですか?

 

うふふ照れ確かにそう、周りは幼児として扱ってくるけれどそれに違和感がある。

なんというか、人の気持ちがわかりました。大人の悩みもわかりましたし、

その本人が、悩みの根源に気づいてないこともわかってました。そして周りの子たちは、そういったことに気づいてないことも。

 

全部全部わかっていたんですね。

 

そう、でも2歳児じゃ伝えるだけの言葉が備わってなくて歯がゆい思いをしましたし。

4歳5歳、小学校、と言葉がついてくるようになると「子供が何をナマイキな」って言われてしまうことが多くて。

これは言ってはいけないことなんだと口を閉ざしてましたね。

 

じゃあ学校生活では目立たないように能力隠してらしたんですか?

 

能力隠すために黙りすぎて逆に目立っていたかもしれません爆  笑

 

むずかしっ!!爆  笑爆  笑加減わっかんないですよね爆  笑

お疲れさまでございました爆  笑

 

そうして暁姫先生が口を閉ざしてらっしゃる間も、「助けてあげたいな~」っていう状況に出くわしたりとか。あったんではないでしょうか?

 

それはありました。言ってはいけないと思い込んでいたので何もできなかったのですけど。こうしたら一瞬で悩みなくなるのに。とか。

つらいのはアレが原因なのに。とか、幾度も思いましたよニコニコ

 

そうなんですねショボーン暁姫先生なら助けてあげられるのに、そうしてあげられないもどかしさ、なんだか切ないですショボーンあせる

 

私のこの能力は祈祷師をしていた祖母からの隔世遺伝で、祖母は祈祷師街道まっしぐらに突き進むタイプだったようなので、

生前に会えていたらまた少し違ったかもしれませんね照れ能力だけ「はいっ」ってくれて、うまく使う方法は教えてくれなかったんですよ爆  笑

 

あっはは爆  笑おばあちゃん!これ何~!??ですね爆  笑

先生が、能力を使ってもいいんだ。って気が付かれた、というか気持ちが変わられたのっていつのことなんでしょうか?

 

随分と大人になってからです。それこそ、最初の鑑定かもしれない。

大変な人生を歩んで来られた方で、過去から未来まで続く壁のようなものが視えたんです。

その原因と、それを掃う方法をお話ししました。

視えたものがとても心に響いてくださったようで、たくさん感謝の言葉をいただきました。

その時に「あぁ、これって使ていい力なんだな」って。私の方も感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

最初に暁姫先生に出会ったその方と同じように、今、悩み苦しんでる方、壁にぶち当たってる方。

暁姫先生は鑑定を始められた当初よりパワーアップして東京千里眼にいらっしゃいますニコニコ

 

 

先生の鑑定を体験させていただきましたが。それはまた次回ウインク音譜

 

 

 

 

 

「占いの館 千里眼」暁姫先生の鑑定の世界にご案内しますラブラブ

事前のご予約お願いいたします音譜(WebでもTELでもOKですよドキドキ

 

出演スケジュールのご確認、ご予約はこちらからどうぞウインク

https://senrigan.info/staffs/profile/768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《鑑定料金》

・初めての方は 20分 2,000円 や 30分 3,000円を

・じっくりと話をしたい、聞いてみたい方は 60分 6,000円 や 90分 9,000円を

・もっと詳しく知りたい、話を深く聞いてみたい方は 120分 12,000円 や 150分 15,000円などが人気です

・延長は10分 1,000円 (全て税込・指名料込)

 

延長はご予約状況によりお受け出来ない場合もございますので、事前予約をおすすめいたします。

 

★ ご予約はコチラからどうぞ ★👆 ハートマークをポチッ http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

 

【公式】 占いの館 千里眼 インスタグラム 最新リアルタイム情報ならインスタグラムへ https://www.instagram.com/tokyo.senrigan

 

 

【公式】 占いの館 千里眼 ツイッター

最新リアルタイム情報 ツイッターへ https://twitter.com/tokyo_senrigan

 

 

http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館 千里眼では、占い師の先生を募集しております。 ご応募に際し、年齢は不問です。ご縁があることを楽しみにしています。

 

ご応募はこちらから

 

0120-780-787 受付時間 朝10時~夜22時

占いの館 千里眼・東京千里眼さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス