【体験鑑定】東京千里眼 ✴ ヒロコ・ハニエル先生(^^♪ | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

★東京千里眼★

人気鑑定士のご紹介!!

 

本日のご紹介は人気鑑定士

 

ヒロコ・ハニエル先生です爆  笑ウインク照れ

 

お忙しい中、僅かな合間で鑑定して頂きました!

 

 

わたし 「気になる男性がいるんですけど、ラインを送っても既読スルーされてて、汗この先どうなるでしょうか。はてなマーク

 

 

先生 「それは、お辛いですね。ではカードで見ていきます。」

 

 

先生 「彼の性格として、かなりシャイな方のようなんですね。」

 

 

先生 「なので、自分の気持ちを出すことに苦手意識を持ってしまっていると出ています。」

 

 

わたし 「そうだったんですか!?

 

 

先生 「現状としては、彼はあなたのメッセージに対して嬉しく感じているんですね。」

 

 

先生 「ただ、それを素直に表に出せない方なんですね。」

 

 

わたし 「どうしたらいいでしょうかあせる

 

 

先生 「今は、気長に待つことが必要だあると出ています。」

 

 

先生 「そうすると、あなたの待つという行為の包容力が彼の心を開いてくれます。」

 

 

わたし 「そうなんですね。ニコ

 

 

先生 「すると、彼はあなたのことを意識し始めますよ。」

 

 

先生 「また、彼とのご縁は、決して遠くはありません。」

 

 

先生 「なので、彼のことを温かく見守りながら、お待ちいただけたらなと思います。」

 

 

わたし 「ありがとうございました。照れラブラブキラキラ

 

 

本日は、お忙しいところありがとうございました。

お客様はしっかりと心行くまでヒロコ・ハニエル先生の鑑定をお楽しみくださいね。

(*^▽^*)

 

 

 

《鑑定料金》

・初めての方は 20分 2,000円 や 30分 3,000円を

・じっくりと話をしたい、聞いてみたい方は 60分 6,000円 や 90分 9,000円を

・もっと詳しく知りたい、話を深く聞いてみたい方は 120分 12,000円 や 150分 15,000円などが人気です

・延長は10分 1,000円 (全て税込・指名料込)

 

延長はご予約状況によりお受け出来ない場合もございますので、事前予約をおすすめいたします。

 

★ ご予約はコチラからどうぞ ★👆 ハートマークをポチッ http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

 

【公式】 占いの館 千里眼 インスタグラム 最新リアルタイム情報ならインスタグラムへ https://www.instagram.com/tokyo.senrigan

 

 

【公式】 占いの館 千里眼 ツイッター

最新リアルタイム情報 ツイッターへ https://twitter.com/tokyo_senrigan

 

 

http://tokyo.senrigan.info

 

 

 

◆占い師募集◆

占いの館 千里眼では、占い師の先生を募集しております。 ご応募に際し、年齢は不問です。ご縁があることを楽しみにしています。

 

ご応募はこちらから

 

0120-780-787 受付時間 朝10時~夜22時