東京千里眼✴人気鑑定士のご紹介!!  明日楽 笑先生(^^♪ | 占いの館 千里眼・東京千里眼

占いの館 千里眼・東京千里眼

【占いの館千里眼・東京千里眼】
クチコミで人気の占い師が鑑定。
全国77店舗・東京エリアには7店舗あります。

♡初めての方もお気軽にお越しくださいね♪ 
ホームページは「東京千里眼占い」で検索!

★東京千里眼★

人気鑑定士のご紹介!!

 

本日のご紹介は、お客様からのクチコミも多数頂いている人気鑑定士

 

明日楽 笑先生です

 
一人で悩み、苦しんでいませんか……? まずは、私にお話ください。 お仕事のお悩み、 恋人の気持ち、不倫や複雑愛、 ストレスに感じる人間関係、 チャレンジをしたいのに踏み出せない、 どんなささいなことでも構いません。 お気軽にご相談ください。 寄り添い、しっかり鑑定させて頂きます。 あなたの未来が光輝くように一緒に考えていきます。 あなたに合った最適な提案、解決策が見つかるように、私にお手伝いさせてください。 さぁ、明日から楽しい毎日を創っていきましょう。
明日楽 笑
 

明日楽 笑先生 クチコミ情報

興味のあったタロットカードで好きな人のことを占って頂きました。好きな人の気持ちが自分が多分こうじゃないかと思ってたことが的中していたので驚きました。自分に自信も持てました。すごく嬉しかったです。また絶対行きたいと思います。
【女性 19歳】
 
仕事や結婚などについて相談させていただきました。穏やかな先生ですが、私の気持ちをよく理解してくださり、的確なアドバイスもいただきました。ストレスをためやすい性格もわかってくださったようです。おそらく今のままでいいのだと自信が持てました。落ち着く先生なので、また仕事帰りにでも立ち寄りたいです!
【男性 40歳】
 
生まれてこのかた自分の中でひっそりと悩んでいたことをズバリ代弁していただいて、「あっこのままの自分でいいんだ」ってやっと思えるようになりました!本当にありがとうございます。あとは決断して、恋愛も夢も自分らしく進んでいきます。相性抜群の私の友達ともこれからも仲良くやっていきます✨
【女性 28歳】
 
片想い中でどうアプローチすればいいかを占っていただきました。相手と私の生年月日だけでズバリ色々と言い当てていただいて、タロットの結果で今後自分はどうすればいいのか具体的にアドバイスしていただきました。長期戦頑張ります!また何かあったら相談させてください!
【女性 23歳】
 
すごく話しやすい先生で色々聞いてしまいました。相手の生年月日がわからなかったのでカードだけで見てもらいましたが、思い当たることが端々に表れてました。話して元気になれる方です。また見てもらいたいです。 本日はありがとうございました。的確に現状を当てられてびっくりしました。あたたかい言葉で今後のアドバイスをいただきました。またよろしくお願いします。
【女性】
 
タロットカードで見て頂きました。色々アドバイスありがとうございます。とても良い時間でした。
【女性 28歳】
 
初めての鑑定ありがとうございました。画像で女性と勘違いしてしまい、男性の先生だったのでビックリしてしまいました(笑)現状や彼の心理をわかりやすく説明して下さったので、もう少し自信を持って彼に接していこうと思います。また何かありましたら、よろしくお願いします。
 
別れた彼の現状や気持ち・私の勉強運を占って頂きました。事前に内容をざっくりと話していましたが彼の性格は伝えてはいませんでしたが思い当たる所が幾つも言い当てられてしまい驚きました。今後の私がどのようにしたらいいのか的確なアドバイスを頂けました。また私の勉強生んではこれまた私の心理的な部分を当てられてしまいました。とても気持ちの良い鑑定時間でした。ありがとうございました!
【女性 19歳】
 
本日昼頃に見ていただいた者です。彼と実際にお会いしたのかな?って思うぐらい彼の性格をピシャリと当てておられてびっくりしました。なかなか自分との戦いになってしまいそうですが先生とお話したこと、頑張りますとお約束したことを忘れず地道に積み重ねたいと思います!飴もありがとうございました!美味しかったです(笑)また東京に行く機会がありますのでその際はまたご相談させてください(^_^)
【女性 25歳】
 
とてもすっきりしました!短時間で的確なアドバイスが得られて満足です。ありがとうございます。悩みが軽減されました。
【女性 40歳】
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,゚・:,。゚・:,。

 

《鑑定料金》
・初めての方は 20分 2,000円 や 30分 3,000円を

・じっくりと話をしたい、聞いてみたい方は 60分 6,000円 や 90分 9,000円を

・もっと詳しく知りたい、話を深く聞いてみたい方は 120分 12,000円 や 150分 15,000円などが人気です

・延長は10分 1,000円 (全て税込・指名料込)


延長はご予約状況によりお受け出来ない場合もございますので、事前予約をおすすめいたします

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,゚・:,。゚・:,。

 

👆 ★ ご予約も コチラ(ハートマークをポチッ) をどうぞ ★ 👆

http://tokyo.senrigan.info

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 
 
 

【公式】 占いの館 千里眼 インスタグラム

最新リアルタイム情報ならインスタグラムへ

https://www.instagram.com/tokyo.senrigan

 

 

【公式】 占いの館 千里眼 ツイッター

最新リアルタイム情報 ツイッター

https://twitter.com/tokyo_senrigan

 


 
◆占い師募集◆

占いの館 千里眼では、占い師の先生を募集しております。

募集案内 http://senrigan.info/contact/recruit

ご応募はこちらから

☎ 0120-780-787 (受付時間 朝10時~夜22時)まで。

ご応募に際し、年齢は不問です。ご縁があることを楽しみにしています。