札幌 占いの館千里眼のブログ

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!


テーマ:

 

 

今お付き合いしている彼照れ

 

 

 

 

付き合って結構長いし

そろそろ結婚とかも考えたい・・照れ

 

 

私は上手くいってると思ってるけどもしかして彼は不満を抱えてる?

ずっと、このままですか--------------------??

 

 

 

【フローラ先生】

にご相談しました~爆  笑爆  笑音譜

 

 

 

 

🌙占術

タロットカード | オラクルカード

 

 

🌙得意分野

対人関係・恋愛・不倫・三角関係・仕事・運勢・相性・復活愛・

略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・歳の差恋愛・同性愛・

結婚・離婚・開運方法・子育て・家庭問題

 

 

 

 

先生、彼とは仲良く過ごせてるなって私は思ってるんですが

彼は実際どう思ってるのでしょうか??キョロキョロ

 

 

 

彼は○○さんの事、尊敬してるわ

色々活動的に動く人だな、色々器用だなって思ってるわ

深く思ってくれてるよウインク

 

 

そうなんですね!!

嬉しいですラブ

 

 

今後の展開視ていくわね

○○さん、今迷いない?

この人でいいのかな?とか何か感覚的なギャップ感じてるとか?

 

 

信用はしてるので、この人でいいかな?というのはないですけど、

感覚的なギャップは感じることがあります

それが迷いなんでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

そうね。○○さんは寂しさとか孤独に強い人ね

彼はどちらかというと、寂しがりだからそういう面で気持ちがすれ違い

やすいわね

 

 

 

そうなんです!!滝汗滝汗滝汗

それが原因でケンカした事多々あります

どうしたらいいでしょうか??

 

 

来年に○○さんが気持ちのケジメをつけようとする心境になるわ

無理に決めようとするのでなくスムーズに自分の中で決断する

ことになるよ

 

 

そうなんですね!!キョロキョロ

来年は色々変わっていきそうですね

楽しみにしてますラブラブ

何か気をつけたらいいことありますか??

 

 

○○さん自身が、恋愛の事にこだわらず

楽しむといいいい方向に変わっていくよ!!

 

 

 

はい!!わかりました!!!

来年は思い切り楽しんで行こうと思いますおねがいキラキラキラキラ

 

 

ふんわり風船ハート先生からのメッセージ

心の解放、癒しが訪れた時に、
あなたの新しい未来は動き出します。
あなたの心の声に気付き、
本来の輝きを取り戻して下さい。
心を曇らせているお悩みに、
優しくアドバイスさせていただきます。
タロットヒーリングで、
どうぞ癒されて下さいね。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

まじかるクラウン近日のご出演スケジュールまじかるクラウン

12/7 (木) 17:00〜22:00【札幌 / 狸小路2丁目店】  本日

 

12/9 (土) 10:00〜20:00【札幌 / 狸小路2丁目店】
12/14 (木) 17:00〜22:00【札幌 / 狸小路2丁目店】
12/16 (土) 10:00〜20:00【札幌 / 狸小路2丁目店】
12/21 (木) 17:00〜22:00【札幌 / 狸小路2丁目店】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌 占いの館千里眼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。