恐ろしい程よく当たると口コミで人気の占い師が集結!! 大阪占いの館『千里眼』

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!


テーマ:

そろそろ結婚したいなと思い、最近街コンや出会いアプリ?など使って色々出会いを求めていますが、なんかしっくり来ません。
街コンに行ったあと必ず誰かにはゴハンに誘われるので行ってるのですが、わりと誰とでも盛り上がれるのでその場は楽しいです。

でもだんだん面倒臭くなってきます。LINEもとにかく面倒ですチーン

 

 

 

 

本当は、婚活よりも休日趣味に没頭して友達とワイワイ遊びたいです。

男女問わず友達と遊んだりゴハンしたりは大好きですが、男友達が私のことを好きだと言いだすと

面倒なことになったなあ…と思ってしまいます。 

 

このまま毎日適当に過ごしてたら一生結婚できない気がして…いつかはビビッとくる人に出会えるものなんでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

こそめ羊洋先生

ズバリお答えいただきましょうおねがいキラキラ

 

 

🌙占術


🌙得意分野

結婚・開運方法・金運・仕事・家庭問題・復活愛・

相性・離婚・縁結び・対人関係・運勢・歳の差恋愛・

子育て・三角関係・不倫・略奪愛・同性愛・遠距離恋愛

 

 

 

星クチコミのご紹介星

 

イエローハート先生いつもありがとうございます!たくさん愛情を注いでもらって、幸せな限りです。今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

イエローハート先生今日もありがとうございました。嬉しくて泣けてきました。かなり孤独に悩んでいましたが、たくさんの愛情をありがとうございます。人生の岐路に立っている今、初心に戻り今一度大きく踏み出してみます。改めてやはり人は心だなって思えました。在り方、人として、信頼関係私はこれを大切にして歩んでいきたく思います。
また必ず行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

イエローハートむちゃくちゃ元気が出ました!本当にありがとうございます!また必ず行くので宜しくお願い致します

 

 

ラブラブ先生からのメッセージラブラブ

 

ご縁をありがとうございます。

人にはそれぞれ宿命があり人生には意味があります。

現状が厳しく辛くても、諦めなくて大丈夫ですよ!
些細なことでもお気軽にお話し下さいませ。

ご自身の本質を知り、バイオリズムを把握し
運気の活用方法、タイミングなどお伝えします。

あなたの可能性を解放させ、

人生がより豊かになりますようお手伝いいたします。

幸せをあなたのそばに感じて下さい。

 


ゆめみる宝石ご出演スケジュールゆめみる宝石

11/14 (火) 10:00〜20:00【大阪 / 心斎橋店】本日


11/17 (金) 10:00〜20:00【大阪 / 心斎橋店】
11/19 (日) 10:00〜20:00【大阪 / 心斎橋店】
11/21 (火) 10:00〜20:00【大阪 / 心斎橋店】

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪占いの館 千里眼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります