占いの館 大分千里眼のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

こんにちはデレデレ

 

三連休もスタートして

 

お盆と組み合わせて長期の休暇に入っている人も多いはず音譜

 

皆さんが羨ましいですショボーン

 

ということで「山の日」

の由来について説明したいと思います(笑)

 

「山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝する」

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔滝汗

 

はい以上ですゲホゲホ

 

話はそれまして笑い泣き

 

 

皆さんは山登りは得意ですか!?

 

この山とは精神的な山です

 

 

精神的な山は大小も坂の角度もみな違います

 

 

自分から見た大きさと角度は他人から見たら

 

 

そうでもない時が多いです笑い泣き

 

 

でも分かってくれる方がいれば心強いですよねクローバー

 

 

 

「山は自分で登るもの」

「人の手を借りるなんて弱い人だ」

 

 

なんていう人もいますが、

 

 

 

助けてと叫ぶことができる人は弱くありません宝石ブルー

 

 

 

ただ助けてと叫んだ時に支えてくれる人が

いるかどうかは別問題ですもやもや

 

 

 

いたとしても言える悩みかどうかも問題です

 

 

 

赦されることでなければ更に言えないと思います

 

 

 

そんな悩みがあって

先を知りたい方

重荷を今すぐどうにかしたい方

 

 

是非先生方に相談してみてくださいウインク

 

 

 

 

あなたの悩みを受け止めて

あなた以上にあなたの味方になってくれます虹

 

 

 

山登りは大変ですが一緒に登ってくれる人

がいれば頑張れるはずです!!

 

 

 

 

千里眼 大分駅前店でお待ちしておりますコスモス

 

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大分占いの館 千里眼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。