仕事のお悩み、この先生に相談してみて☆ | 名古屋 占いの館 千里眼

名古屋 占いの館 千里眼

「恐ろしいほどよく当たる」と口コミで人気の占い館が集結!

 

 

 

「他の仕事の方がいいのかな…?」

 

「前の職場に戻りたい。。」

 

 

 

 

 

 

生活においても

やりがい、という面においても

日々大きなウエイトを占める「仕事」。

 

当然悩みも尽きないものですイチョウ

 

 

 

 
 
 
でも大丈夫ハート
 
本日は…チューリップオレンジ
 

 

鑑定に感動しました。みえてると言う次元ではなくすごいの一言。

ドンピシヤでビックリ。

 

オーナーとのトラブルがあり、辞めようかどうしようかと迷っていましたが
鑑定結果をお伺いして続けることを決断しました。
 
占い結果にあった正社員として就職できるのは7月からという事になりました!
 

 

 

 

 

 

鋭い直感による

 

圧倒的的中率!!

 

 

 

仕事や恋…

 

様々な悩みをお持ちの方から高支持を集める

この先生をご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 



『琴結先生』

占術ドキドキ

 


鑑定を受けられたお客様から、

多数寄せられている口コミ

を一部ご紹介致しますビックリマーク

 
鳥占い結果にあった正社員として就職できるのは7月からという事になりました。
先日元の仕事に戻るか、新しい仕事に就くかそれぞれを見ていただいたものです。結局、元の仕事への復帰を選択したのですが、占い結果にあった正社員として就職できるのは7月からという事になりました。どちらでもない別の道をさがすのがベストとの事でしたので7月までの間にまたぼちぼち就職活動をしていこうと思います。
 
鳥本日もありがとうございました。
風俗の最近お店はこれまでの成果が出始めたときに、オーナーとのトラブルがあり、辞めようかどうしようかと迷っていましたが。鑑定結果をお伺いして続けることを決断しました。以前アルバイトの件も、「あなたが土台となる」と仰ったあとで、オーナーから「店舗展開したときにあなたを店長や社員に、と考えている」と言われました。当たっていました。最近、アルバイトに対しても迷いが生じて色んな先生に占ってもらうとあまり良い結果ではなく、オーナーが胡散臭い、的な結果ばかりでしたが。琴結先生だけが「オーナーは信用していいと思う」と仰いました。オーナーとの会話で、とりあえずオーナーについて行こう、頑張ろうと決めました。恋愛に関しては、今のところ結果は出ていませんが、自分の考え方などを変えていきたいと思います。
 
鳥質問したことに対し思い当たることや状況が笑っちゃうほど当たり恥ずかしかったです。
今日正午過ぎに占ってもらいました。YMです。ありがとうございました。今日は旦那と忘れられない彼と二人を中心に占っていただき、不安なこと聞きたいこと全部相談して、質問出来ました。占いかたには、こんな風に相手の気持ちや状況を見るんだ!?と、びっくりしましたが、質問したことに対し思い当たることや状況が笑っちゃうほど当たり恥ずかしかったです。真面目でウジウジ悩んでいる私ですが、背中を押して下さりありがとうございます。気持ちを受け止めてくれるお母さんのような、女神のような、優しい先生です!また、行きますのでその時も見てください!
 【女性 23歳】
 
鳥すごいです。鑑定に感動しました。
すごいです。鑑定に感動しました。みえてると言う次元ではなくすごいの一言。一度みてもらうとわかります。ありがとうございました。また、お願いします。
 

鳥先生の霊感霊視は本物です。
先生の霊感霊視は本物です。マジで当てられすぎて、隠したいことも先生にはすべてお見通しでした。私の気持ちをここまで当てられたので、彼の気持ちをみていただきでたお答えにも自然と納得できました。またぜひ鑑定して頂きたいです。ありがとうございました!
 

鳥百聞は一見にしかず…皆さん、驚いてください…。
今日、22日の朝に女性の事で占ってもらった者です…自分が抱いていた思いとドンピシャで…ただただビックリするだけでした…。百聞は一見にしかず…皆さん、驚いてください…。    【男性 52歳】

 

------------------------------------------

 

 

稀にみる高い直感力チューリップ

 

 

五行易をメインに、霊感で現状を読み取りながら、

 

「どの仕事を選べばよいか」

 

「職場の人間関係をどうすべきか」

 

など

 

具体的に何をすればいいかまで導いてくださいますラブラブ

 

 

あなたが選択すべき未来。

 

 

その直感で

導いてくださる、琴結先生ですニコニコ

 

 

 

 

 

紹介動画はこちらチューリップ




 

 

最近の出演予定です^^

本日ご出演中!

    5/9 (木) 10:00〜20:00
    【名古屋 / 栄本店3階EAST】
 
    5/16 (木) 10:00〜20:00
    【名古屋 / 栄本店3階EAST】
 
    5/23 (木) 10:00〜20:00
    【名古屋 / 栄本店3階EAST】
 
    5/30 (木) 10:00〜20:00
    【名古屋 / 栄本店3階EAST】

 

 

 

 

電話鑑定も好評です黒猫

 

 

 

 

 

 



お問い合わせはお気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 

あなたのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

千里眼予約センター: 0120-780-787
※お問い合わせなどはこちらのダイヤルへ

電話占い予約・問い合わせ: 0120-565-447
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。 電話占い登録ページ

 

◆電話占いのご案内◆

 

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。