【須世理(すせり)先生】娘は結婚できますか? | 京都占いの館 千里眼 のブログ

京都占いの館 千里眼 のブログ

恐ろしいほどよく当たると評判の人気占い師が集まる【京都】占いの館 千里眼
10:00~20:00 営業中!

娘の相談ですお願い

 

娘は今年30歳になります

学生の時から結婚願望が人一倍ある子でしたドレス

 

職場でもご縁がなく

結婚相談所にも入会していますが

なかなかこの人と思う人に出会えません

 

30歳の娘を心配するのは過保護かもしれませんが

不安な娘の気持ちを考えると

私も不安になりますショボーン汗

 

 

まじかるクラウン【須世理(すせり)先生】まじかるクラウン

娘は結婚できますか!?

出会いはありますか?

 

 

キラキラ占術キラキラ

 
 

ルンルン得意分野ルンルン

恋愛・出会い・離婚・不倫・対人関係・家庭問題・前世・縁結び・運勢・仕事・金運・精神世界・パワーストーン
 
 
 
 

流れ星占い師からのメッセージ流れ星

あなたは苦しむ為にこの世に生きている訳ではありません。
ありのままの自分に戻る過程を体験する旅をしながら
人生を楽しむ為にやって来ています。
ですが悩み苦しい時にはそうは思えないものです。
苦しい時に気付ける事があります。
それは 「おかげさま」の力です。
「おかげさま」の力が働いて、真っ暗に光が射します。
真っ暗だからこそ わかる光です。
大丈夫!あなたは護られている事を私が保証します。
何でも安心してお話して下さい。愛を持ってお手伝いします。

 
 
 
 
雷クチコミ情報雷
 
トランプハート 1年半前からお世話になってます。私の女性としての生き様や
恋愛のやり方など全てお見通しです。封印してたというか
裏返しの部分も気付かせてくれた先生。占いなんて…と思ってだけど、凄く当たるし納得できるし支えられてます。そうなんです!
私が今彼に求めているもの、それは純愛なんです。
けしてタイプでもないし惹かれますが、彼とのゴールは成熟ではなく、ただただ純愛を味わいたいのです。それでも壁が大きく乗り越えようとする女性としての魂感情…でも辛いなとか…様々な感情。
でも素直に恋愛できるのも先生のおかがです。
また会いに行かさせてもらいます。いつもありがとうございます^ ^
 
 
トランプクローバー 今の辛い現実からちょっとでも離れたく、人生初のひとり旅が
この京都でした。先生に導かれていたのでしょうか?(笑)これからは、我慢せず、自分の為に生きる…ひとり旅はとても楽しかった!
 
 
トランプダイヤ スッキリしました。ありがとうございました。一緒に泣いて頂き…
一緒に笑って頂き…本当にありがとうございました。先生のお言葉が信じら…心の奥底が温かくなるのがわかりました。お外迄…
送って頂き感謝いたします。栄養の有る物を頂いて…
結果がどうであれ…「太陽☀️」様に笑って受け入れます❗️
 
 
トランプスペード 2回目の鑑定を受けました。先生ありがとうございました。
お話ししやすく、アドバイス頂き安心出来ましたし楽になりました。
またよろしくお願いします。
 
 
ラブラブ【須世理先生】ラブラブ
明日3/5(木)
錦天満宮前北店に10時~20時で
ご出演ですドキドキ
 
須世理先生のご予約はこちらからダウン