先生は凄く 凛としていて素敵です◆Reera先生◆ | 京都占いの館 千里眼 のブログ

京都占いの館 千里眼 のブログ

恐ろしいほどよく当たると評判の人気占い師が集まる【京都】占いの館 千里眼
10:00~20:00 営業中!

とても細かいところまで霊感タロットで読み取っていかれ
ハッとするようなアドバイスを頂けます
Reera先生のご紹介
大変的中率の高い先生です


Reera先生
鋭い鑑定でハッキリと答えを出されます

赤薔薇
霊感タロット | 数秘術 | オラクルカード



恋の辛さ、人間関係、将来のこと…

少しでもあなたの迷いが無くなるように、

一緒に歩いて行きましょう。

そして時には厳しい未来をお伝えするかも知れません。

ですが、カードはあなたが思う以上にあなたの苦しみを映し出します。

どうか、お心を開いてすべてをお話しください。


新ホームページには、
Reera先生のコラムを多数掲載中!

とても読み応えのある内容です★

是非一度、御覧くださいコチラ


メール
先生は凄く 凛としていて素敵です。
    今日も鑑定ありがとうございました。先生は凄く 凛としていて素敵です。鑑定後もやもやした気持ちも なくなりました。まだまだ 寒いので 体に気をつけて頑張って下さい✭

先生に鑑定して頂き、自分の気持ちが整理できました。
 
   先生に鑑定して頂き、自分の気持ちが整理できました。運命は軌道修正できますので、鑑定結果を参考に自分の意思を大切にしたいと思います。

リーラ先生の写真に惹かれてお願いしましたが大正解でした。本当に本当に良かったです!
    本日2番目に鑑定して頂きました。リーラ先生の写真に惹かれてお願いしましたが大正解でした。本当に本当に良かったです!フラフラしていた私の気持ちや彼の事に振り回されていた今までもカードで読んで下さり、これから私が幸せになれるよう心構えが出来る言葉も沢山下さいました。写真とは違い可愛いらしい声だったのが意外でしたがすっかり先生のファンになりましたよ(笑)良い出逢いがあり迷った時は対面で先生に会いに行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します!愛のある鑑定をありがとうございました!

いろんな先生に占ってもらったのですが、リーラ先生だけが当たっていました。
    いろんな先生に占ってもらったのですが、リーラ先生だけが当たっていました。すごいと思います。今回も真剣に悩んでいるので、悪い結果でも正直におっしゃってほしいです。

ほとんど情報をお伝えしていないのに相手の本質などを当たり前のようにスラスラとお話しされていたのにはかなりびっくりしました。
    先ほどは鑑定ありがとうございました。ジプシーしまくりいずれもあまりいい結果ではなく、この先生にもダメと言われたら諦めようという気持ちで鑑定ボタンを押しました。結果としては現状は良くないけれど、相手の現状や今後の流れ、アドバイスなどを素早く的確にお話しいただけたので少し前向きな気持ちになれました。また、ほとんど情報をお伝えしていないのに相手の本質などを当たり前のようにスラスラとお話しされていたのにはかなりびっくりしました。先生との鑑定を終えて、今まで納得できないからジプシーしてしまったんだなと妙にスッキリした気分です。いただいたアドバイスを元に、「こうしなければいけない」という考え方を改めて頑張ってみます。今日は本当にありがとうございました。

ご出演日スケジュール
3/20 (月) 15:30〜20:00
【京都 / 寺町本店】
3/21 (火) 11:00〜17:00
【京都 / 寺町本店】
3/22 (水) 11:00〜20:00
【京都 / 寺町本店】
3/25 (土) 15:30〜22:00
【大阪 / アメリカ村店】
3/26 (日) 14:00〜22:00
【大阪 / アメリカ村店】

3/28 (火) 11:00〜20:00
【京都 / 寺町本店】
3/29 (水) 11:00〜20:00
【京都 / 寺町本店】


HPから簡単にご予約できます(*^^*)

Reera先生のHPはこちら
http://senrigan.info/staffs/profile/22

対面鑑定ご希望の方はコチラ
☎0120-780-787

電話鑑定ご希望の方はコチラ
☎0120-565-447

対面占い予約:0120-780-787
※ホームページで出演情報をご確認いただき、事前にご予約いただくと確実です。
千里眼ホームページ

電話占い予約:0120-565-447
※電話占いのご利用は、電話占いヴェルニへの事前のご登録が必要です。
電話占いヴェルニ登録ページ

◎お得な千里眼ポイントカードZeetle(ジートル)

└お得なポイントカードの詳細は こちらのブログをご参照下さい。


◆占いの館千里眼 店舗情報◆

└各店の店舗情報はこちらのブログをご参照下さい。


★電話占い登録方法~スマホ版~★

└各店の店舗情報はこちらのブログをご参照下さい。

★電話占い登録方法~PC版~★

└各店の店舗情報はこちらのブログをご参照下さい。

★お気に入り登録✨簡単③ステップ★

└お気に入り登録に関してはこちらのブログをご参照下さい。


◆占い師募集◆

京都千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、
ご連絡お待ちしております

└facebookだけの最新・お得情報も更新中♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村