入りたてホヤホヤ | FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSフォーカスのブログ

FOCUSworldにようこそ!
商品の新着情報だけじゃなく、日々の色々な事も紹介しちゃいます!

 

  こんにちは。店長です音譜

 

 今日も寒いですが、いきなりザ・冬ってかんじでもないし・・・

 

 秋の羽織じゃ、ちと不安あせる

 

 こんな季節が1年に何回ともなくやって来ますねおねがい

 

 そこで、今日のFOCUSはこんなかんじです下矢印

 

  なんか、このフレーズみたような・・・おきになさらずニヤニヤ

 

   

 

  先ほど入荷しましたキラキラ

 

  フレイアちゃんの新着!!

 

  カシミアタッチの超軽量であったかなニットワンピースラブラブ

 

   

   しかも、フレアスカート付きです星

   ニットワンピースのフロントスリットからフレアスカートがラブ

 

   

 

   バックスタイルもスッキリイエローハーツ

 

   

   そして、半袖のコートワンピを羽織ると、アラ、かわいいラブ

 

   ヌクヌクニットワンピースにタイムリーなアウターグッ

 

   今年はお袖パフも多いので、活躍するとおもいまーすウインク

 

  インナーのスカートをパンツに替えてもかっこいいですよOK

 

  ニットワンピース(スカート付き) ¥27000  (フレイアクリエーション)

   NAVYとボルドーのMIXニット

 

  半袖コートワンピース       ¥29000   (C+)

 

   

     人気ブランドですので、お早目にウインク

 

 

     千里中央  select shop  FOCUS

 

      06-6834-8884