ユニコーン☆千里の誕生秘話 | 恋愛・結婚・出産のキューピッド的占い師【ユニコーン☆千里】のささやき

恋愛・結婚・出産のキューピッド的占い師【ユニコーン☆千里】のささやき

.。.:*・゚+.。.:*・゚あなたのハッピーマリッジ&ハッピーライフのために.。.:*・゚+.。.:*・゚


こんにちは、 ユニコーン☆千里です。


今日は私の誕生秘話をお伝えしようと思います。



みなさん、私の名前をみたとき、


なぜ、ユニコーン???


と感じた方も多いのではないでしょうか。



ユニコーンは架空上の生き物とされていますが、

その歴史は古く、


例えば、

セビリアの教会博士の聖イシドールス(560頃-636)が

著した『語源集』第12巻第2章には、


ユニコーンの強大な角の一突きはゾウを殺すことが

できるとあります。



ユニコーンの力強く、勇敢な性質をよく表していますね。



そんなユニコーンの角には、


水を浄化し、毒を中和する力キラキラがあるといわれています。


その不思議な力を求め、古代の王や権力者たちが

こぞって追い求めた記述すらあります。



ユニコーンが本当に実在したか否かはどうであれ、

その美しさや気高さ、不思議な力から多くの人に愛され、

惹きつけていたのだろうと思います。



そんなユニコーンは、




イギリスの国章に用いられたり、




スコットランド王家の紋章にも用いられたりしています。



また、多くの映画でも登場していますね。


最近のものでは、「ハリー・ポッター」で、

その血を飲むと死にかけた命が蘇るとして、、。


昔のものでは、トムクルーズ主演の「レジェンド」で



ストーリー上なくてはならない重要な存在として

扱われています。


その角をとると世界が闇に包まれるという。。


角を戻せば、ユニコーンは蘇り、この世にも光が

戻るというすごい設定でした。



そんな魅力的なユニコーンのメインパワーである


毒の中和&浄化キラキラ


というエナジー・波動が、


私の持つ能力・想念と見事にリンクした瞬間が

あったのです。


あの衝撃ドンッは今でも忘れられないですね。



それは何の変哲もない日常の中で、


しかも公共の場で起きました。。


これだから人生はおもしろいものですね。



その日以来、常にユニコーンのパワーとともにあります。



いつなんとき、奇跡アップが起こるかは分からない。


だから人生はおもしろい。



ご縁があってつながった皆さまにも、このくらいの


衝撃的な感動をご提供できたらうれしいです。



ストレスや慢性的な悩みが積み重なると、それらは

心の“毒”と化し、あなたの心や身体をむしばみ始めます。


そんな毒を中和し、浄化に導くのが私の使命です。



そんな私とユニコーンが結びついたのは必然といえましょう。



子どものころから強い縁もあるユニコーンと共に、

あなたの未来が明るくしあわせに輝くようお手伝いさせて

いただきますドキドキ



皆さまが愛と光の波動に包まれますように。。