NISA 成長枠でまた ほんの少し買い増しの注文入れました❗️約定はあしたかな?!


7/26にPCEがありますが、そこで上下どちらにいくかはわかりませんし、この下げで買っておけばよかったとならないように、自分の気持ちの為に少しだけ。




2024/7/25  9時
つみたてNISA運用益
(ドル/円 153.29円)

 


株価も下げて、円高に向かってて、運用収益も結構下げてますね不安



YouTube 《高校生でもわかる 米国株》の花子さん がおっしゃっている


キラキラシンデレラ買いキラキラ


シンデレラが階段を下りるように、下落で少しずつ買う!


下落の底はだれにもわかりません。


大金を準備して、底値に狙いを定めても、大金だからゆえに 結局買えなかったになりそうで真顔



わたしは  シンデレラ買い をしながら、買う練習をしてるのかも?


大きな下落で、どーーんと買えるようにメンタルを鍛えているのかもしれません。



秋には、もう少し下げていくのか?

はたまた利下げが始まったら、株価は上がる?それとも暴落が起こるの?!


11月の大統領選挙、円安を嫌う トランプ政権になったら、もっと円高になるのか?!


わたしには さっぱり わかりません!!




そして最近、やっぱり外国株は為替リスクが怖いところ…


日本株のインデックスも少し検討してみようかと思っております。



まだまだ 日々勉強中指差し



最後までありがとうございました。