家族旅行


東尋坊…

想像していた場所と

全然違いました泣き笑い



( 勝手に )

風が強く、ひと気も少なく

薄暗いイメージ不安

(火サスの見すぎかー!)


( 実際は )

空と海が綺麗で

ゴッツゴツな岩柱の観光地キラキラ


たくさんの観光客がいて

物凄く迫力ある景勝地波

( でございました!! )





楽しい旅行でした

旦那さんありがとぅ



ものすごーく暑かったけど

大満足な北陸旅行でしたニコニコ


我が家の旅行は

全部 わたし企画です


色々ぬかりなく考えるのは

大変ではあるけれど

考えるのが好きだから大丈夫

むしろいつも楽しい🎶



カーナビの付いてないレンタカー

停車駅が多い新幹線を予約したこと

など

ちょっと 小言のタネもありましたが



わたし音声のGoogleナビ で

いけるっしょ!

「予約変更できるか 聞いてくる」

(列を見れば出来ないことは明確ですが…)

行動で 小言をストップします指差し



そんなこんなではあるけれど


『結婚20年目の旅行に行こう!』

と言ってくれる


旅行先に来てまでも

全部運転してくれる


高いネタばかり 食べても

一言いうけど怒らないニヤリ



そんなそんな

2泊3日の北陸旅行でした!!




また 食べたいなぁ


蟹 🦀



最後までありがとうございました。