NISA 成長枠で5万円、買い増ししました❗️


2024/7/19  7時
つみたてNISA運用益
(ドル/円 157.14円)
 


為替もすこし円高になっているので、よし!と注文いれました。


下落でまた少しずつ買い増ししたいとおもっています指差し




わたしは銀行預金を 投資信託に置き換えている感じです。



旦那さんからの毎月生活費の余剰金は、現金資産としてそのままで置いています。



実は、、


わたし名義の結婚前の貯蓄や、相続での資産で投資信託をガシガシ買っていることは、旦那さんはまだ知りません。


そろそろ老後資金のはなしになるのかな、、


その際に話すことになるんですけど、どうなるのやら不安




最後までありがとうございました。