せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。


テーマ:
旅はじまって以来、最大のワープ。



チリの首都サンティアゴ⇒⇒プエルトモント間の高速道路をバス移動します。



理由はフェンスの中を10日間ほど走る面白くない道だからです。







汐見荘オーナーの山岸さんや先輩チャリダーの方々と相談して決めました。



高速道路を走りに来たわけではないのでスルーします。



ワープしたあと、思い返しても悔いは残らないでしょう。






バスで移動したあとは、パタゴニア地方の「アウストラル街道」を走ります。



世界各国の自転車乗りが"絶景の宝庫"としてあげる道です。



自転車乗りにとって聖地とか天国とも呼ばれます。



アウストラル街道、どんなところなんでしょうか。



同じように聖地と言われていた「宝石の道」は絶景でした。



楽しみです。






バス移動する前に、Aちゃんこと"まさみちゃん"と"まさるさん"ご夫婦と会う機会があったよ(゚∀゚)







世界各国でウエディングをあげる二人。



彼らのFBにあげられる写真は、各地でウェディングをあげる二人のカワイイ写真。



そのうちブログも開設するみたいです!






まさみちゃんには、たくさんの美味しい食事をご馳走になりました!



ささやかなものではありますが、チリモヤと呼ばれるお酒 (南米のお酒ピスコとフルーツの一種チリモヤ)をプレゼント!







喜んでくださいました!



甘いカクテル、味はカルーアミルクに近いです。







日本から送られてくる荷物を待っている間、サンティアゴの日本人宿ラ・フロンテラさん(地図上だとココ)に自転車を預かってもらっていました。



1泊約1400円朝食付き、快適なWiFi、シャワー、キッチン付き。



お世話になりました。



ありがとうございます。



次の記事は港町プエルトモントからです。



続く…。






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!



@Semmaru_tをフォロー






AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

高橋宣團(せんまる)@自転車世界一周中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。