アンデス山脈のはじまり | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。













標高2100mの村(サンタ・バルバラ)から出発したよ(ノ゚ο゚)ノ



夜、暗くて見えなかった景色が、朝になって見えてきたお( ゚Д゚)



緑豊かで、心が洗われるよう( ゚Д゚)



冷涼な早朝の山。



清々しい気分。















カウカ川(標高800m)まで下り坂(ノ゚ο゚)ノ



少し肌寒いけど、気持ちいいお( ゚Д゚)













歌を口ずさみながら、下りていく(ノ゚ο゚)ノ



下り坂で、歌をうたうのは最高だお( ゚Д゚)



たぶん誰にも聞こえてないはずだよ…だから恥ずかしくないよ…( ゚Д゚)















高原で、馬を発見(ノ゚ο゚)ノ







道のわきには、力強い木が生えているよ( ゚Д゚)



しばらく高原を走ったよ( ゚Д゚)














リゾートホテルの看板がいくつか見えてきたよ(ノ゚ο゚)ノ















川沿いにある町(ラ・ピンタダ)に到着(ノ゚ο゚)ノ



リゾートホテルも何件かあって観光地の雰囲気。















売店でドリンクを購入(ノ゚ο゚)ノ



よく飲んでいるゲータレードとコカコーラ( ゚Д゚)














橋だお( ゚Д゚)



カウカ川と呼ばれる、大きな川の上だよ( ゚Д゚)



車が通ると、橋が大きく揺れて怖いお(´Д`)






次の町までの距離の標識だお( ゚Д゚)



今、13時ごろ( ゚Д゚)



まだ走りたくて、50km先にある村を目指す事にしたよ(ノ゚ο゚)ノ















道中に、レストラン兼ホテルを発見(ノ゚ο゚)ノ



牛肉とポテトを食べたよ。



牛肉はステーキソース味、ポテトは塩味。



美味しかった(ノ゚ο゚)ノ














日が沈みかけた夕方、小さな村(エル・ロデオ)に到着したよ(ノ゚ο゚)ノ



宿が無さそうな、さびれた村だったよ( ゚Д゚)



( ゚Д゚)



野宿かも( ゚Д゚)







(´_`。)




!!!



村の外れに行くと、看板の無い新しめの建物が…!(*_*)







建物を清掃していた、若い女性スタッフに「ここはホテルですか?」と聞くと、「そうです」とニッコリ(^-^)



…カワイイ(ノ゚ο゚)ノ



愛嬌があって可愛い(ノ゚ο゚)ノ



ホテルは1泊1500円。Wifiはないけど清潔綺麗。











風呂に入った後、部屋の外に出ると、さっきの若い女性スタッフが(ノ゚ο゚)ノ



「…この近くを案内します。」と言われ、



二人でホテルの周りにある、川や山をゆっくり見ながら会話。



デート気分( ゚Д゚)



…いや、デートだったよ( ゚Д゚)



なんだろう…この気持ちは( ゚Д゚)



言葉がなかなか伝わらない中で、親切にしてくださって(ノ゚ο゚)ノ



そんな彼女を見ていたら、いつの間にか慕情を抱きました…



という夢を見ました( ゚Д゚)



…( ゚Д゚)



夢じゃなかったお( ゚Д゚)



…( ゚Д゚)







夕食はガソリンスタンドの横にあった、新しい建物のレストラン(ノ゚ο゚)ノ















ティラピア(川魚)の揚げ物、お米、煮た豆、揚げたバナナ(ノ゚ο゚)ノ



オーナーのおばちゃんと話して意気投合(ノ゚ο゚)ノ



自転車の旅を応援してくれたよ(ノ゚ο゚)ノ



嬉しいなああ(ノ゚ο゚)ノ







ベッドに入ると、いつものように数秒で爆睡(ノ゚ο゚)ノ






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!