11月29日の生放送で作った目玉焼き | 先輩後輩のブログ

11月29日の生放送で作った目玉焼き

どうも、先輩です。

ブログを作っておいて、ほぼ後輩にまかせっきりです。


11月28,29日に、今年度最後の2人揃っての生放送をしました。

28日の夜にクリスマスパーティーを開き、とても楽しくすごしました。

視聴していただいた方、ありがとうございました。


その時に作った、ロールケーキ・チキン・シチューの写真は撮り忘れていたので

ブログには載せられません。スミマセン。



そのかわりに、29日におやつ放送をした時の写真を載せようと思います。


私たちはホットプレート部の部員なので、ホットプレートを使って

ホットケーキとクレープを作りました。

残念な事に、平面のプレートが見つからなかったのでホットケーキは湯たんぽのような形になり

クレープはフライパンで焼きました。私たちらしい残念な感じです。


クレープで卵を撒こうと卵を割りいれた所・・・

予想通りの白身の流れっぷり  先輩後輩のブログ-予想通り


ひっくり返すと・・・
溢れ出る黄身の悲劇先輩後輩のブログ-裏返すのは割と簡単


再度ひっくり返すと・・
新種のポ〇モンみたいになりました。先輩後輩のブログ-なにこれ食べれるよ
非常に良いコメントで「おぼろ月」というものもありました。


わいわいとおやつを食べる放送をしたので、他の写真は撮っていません。


美味しかったし楽しかった。

それでいいじゃない!(?)


次の2人そろって生放送、いつになるんだろうなぁ。