おはよう御座います。


たまたま今朝ね、ピグやったら・・・




ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-未設定



左)テメエ 右)竜騎士


竜騎士 に出会い、説教されましたwww


「利いたふうな(ry」って怒られました。


お師さんへ

リンク貼っておいたんで遊びに行く人、増えるといいですね(・ω・)/

グッピグと部屋に来た御礼ですww



昨日、久しぶりにタンテ触りました。


鈴木亜美さんに触発されて。(鈴木亜美さんブログ


だってねぇ、良いCDJ使っててねー、しかもLAでプレイだってー。


洋楽興味ないから羨ましくはないけどヽ(゜▽、゜)ノ


MIX CDも見てみたんだけど、曲名が一つもわかりませんでしたww


うーん、個人的にはDJケオリみたいに、J-POP MIXに挑戦してもらいたいですね。良い選曲しそうだし。


しかし、


アミーゴ…綺麗になったよなぁ・・・