おはよう御座います(・∀・)


毎日書くと言っておいて、三日も休んでしまいました(><;)


まぁ、それは置いといて。



先週の日曜日、夏フェスに参加してきました。


夏フェスといば、レゲエにフジロックにサマソニ…ですが、


HIPHOP好きが参加するのはもちろん、B-BOY PARKですね。


えーと、「B-BOY PARKとは何ぞや?」って方が多いと思うのですが、私なんかの駄文よりもwikipediaがすごくわかりやすく書いてますww

なので、もし、ご興味がある方はこちら とかこちら を御覧下さい。


日中行うって事からわかるように、まぁ、一種のお祭りですね。

「デカい公園で好きな音楽かけてみんなで楽しく踊ろうぜっ!」って感じなイベントです。


今年は数年ぶりの参加で楽しみにしてました。


当日、12時過ぎに原宿駅にて友人と待ち合わせ。

(これが既に孔明の罠でした。

野外イベントの怖さを忘れてましたww

というよりナメてました。)


軽く談笑のち代々木公園へ。



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1791_0001.JPG

ホント、久しぶりに来たなぁww


お、いるいる。


スミだらけの人からテキ屋みたいな格好の人までたくさんだ(^ω^;)

とりあえず、ライブの会場を確認。




ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1790_0001.JPG



おー、かっこいいグラフィティだ(´∀`)


会場を確認した後は、ダンスバトルを観戦したり、物販スペース見て回ったりしました。


そして、午後1時アーティストライブ、スタート。



↓の写真はラッパ我リヤ。


ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1787_0001.JPG



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1788_0001.JPG


写真じゃいまいち、伝わらないけどそれなりに盛り上がってました。




で、14時過ぎた辺りから何か頭がズキズキしてきまして・・・


日陰で休んでたんですけど、どーにも体がだるい。


頭痛も酷くなるし、何だか友人も二重に見えるし、汗も少なくなってくる始末。


あ、コレが熱中症か!


って納得しても治るわけないので。


当日、暑かったので水をホースで撒いていたんですよ。

そこに行って少し水を被ってからまた日陰にいたんですけどね。

多少は回復したんですけど、流石に全部見るのは無理って言うのと、運営の方や友人に迷惑かけるわけいかないって事で会場を後にしました。


まぁ、原因と言うか孔明の罠と言うか…


①前日、十分寝てなかった

②集合時間が少し早すぎた(ライブが13時から20時だから時間を考えるべきだった)

③水分補給にビールはやりすぎだったww


こんな所ですね。


DJ KAORI、K DUBにRHYMESTERとか見たかったんですが残念でした(´・ω・`)


来年参加できるなら、体調整えて参加したいと思います。


まー、でも、日曜日も月曜日もアホみたいに暑かったですよね(^▽^;)

来年は涼しくなってればいいんですけどねー。

それと、是非、バトルの復活を希望!やっぱりね、MCバトルとかDJバトルとか見てるほうも凄く面白いし、盛り上がると思うんですよねー。


あと、イベント自体が縮小してるっていうのもあったけど、以前よりやっぱり人が少ないような気がしますな…。去年よりは多かったみたいですが。

HIPHOP人気の低迷とかを少し感じて寂しくなりました(ノ_・。)


まー、でも、自分より若い子の方が多かったっていうのはびっくりしたっていうのと嬉しいっていうのがありましたけどね。


そんなこんなで、夏の暑さと歳には勝てないなーと実感した一日でした。



おしまい