母上殿。

暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?


今日は仕事でとあるミスをやらかしました。漢字の変換ミスです。

「異常」と打たねばならぬところを「異状」と打ってしまい、50枚ほど紙屑を作っておきました。


しいて原因を上げるとすれば、

①PCのせい(普通、最初の変換に出た文字を打つと思います)

②日本語の難しさ

③暑さのせい

でしょうか…


えぇ、私に非は無いと信じております。



勿論、紙屑の上に始末書1枚プラスしておきました(´∀`)



さて、今年は残暑が厳しいようです。

どうかお体にだけはお気をつけてお過ごし下さいませ。




最後に…
○楽の台のゼブラ柄はプレミアムではありません。ただのチャンスアップです。
朝一の魚群が云々と言われても、私にはさっぱり理解出来ません。