さて、もう一週間もすれば3月…。


光陰矢の如しとはよく言ったもので。




春といえばお花見~



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1196.JPG


花見といえば…



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1198.JPG


鯖。



ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1154.JPG

よりも肉。


まぁまぁ、冗談はこの辺にして。




春は出会いと別れの季節でもありますね。


個人的にはNG恋=ロミオとジュリエット。(旧家のドロドロ)


リア王悲しいけd。



えーと、木曜日久しぶりにツイン2打ったんですが…見せ場なし(ノД`)

とりあえず、パチンコにも天井が欲しいと思った次第。以上。




で金曜日。夜からナデシコ打ちに。


何かもう、自分でダメだなって。だって打つ機種選びが「コイン持ちが良い」ですからね(´_`。)


やっぱり打つ前から気持ちで負けてたら勝てませんよね(´□`。)


でナデシコ打ったんですが、ベル確率が悪いんでヤメ。


そしたら、高設定っぽいツインが空き台に。何だかんだ言っても好きなんですねw

でも、下皿モミモミの状態…しんどい…。

そんで、飲まれて帰ろうとしたら、
















ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1053_0001.jpg









Σ(・ω・ノ)ノ!








ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1055_0001.jpg









ピチュンと。


いや、帰ろうとマイスロ終了後にきました。急だったんで唖然として写メも撮れませんでしたので以前の使いまわし。


で、コレが、




ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1200.JPG



何とか26キュンまで伸びてくれて。




ブラック企業に勤める若年貧困層の勘違いblog-SN3A1201.JPG


枚数はあんまり凄くないですが。ホラ、マイスロ切ってるでしょ?って事を言いたかったわけです。


まぁ、久しぶりのツイン2は楽しかったですが…相変わらず勝ちにくいです。


…NG(ダメ)恋だ~


という訳でまたしばらく打てない日が続きます。(この日は赤フリのお陰で7.5K勝ち









はぁぁ、パワースポット巡りにでもいくかな~(x_x;)