メリークリスマス!ゆーたん! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


メリークリスマスだよ!
ゆーたんだよー!
{46BA1612-D359-459E-BD16-2B2F21E2B2E8:01}



みんなはクリスマスどう過ごしたかな?
ゆーたんトナカイは、大忙しだったのよ


みんなにもクリスマスプレゼント届いたかな?
まだな人言ってね!!すぐ行くから!
ほんとに、すぐ会いたいもんね。

そういや、こないだの
金沢ワンマンの話ししていいか?

金沢はetc.linkでやらせていただいたんですけど
やー楽しかった!
なんて言ったらいいか
わからないくらい楽しかった!!

クリスマスのコスプレしました!
まおとみかはサンタさんで、
わたしはトナカイさんでした!
みんな可愛かったよね!?

前半アイドルセットかーらーの
後半のぶち上がり方はんぱなかったね!
やっぱラストチューン好きだわ…


そして!
新曲tonightも配信されました!
嬉しいねぇ~
この曲ライブでどう仕上がるか
まだまだわからないから、
すっごく楽しみな曲です!
まだ聞いてない人は
フリーダウンロード出来るので、
じゃんじゃん聞いてね♡


そろそろ終わりです!
ここまで読んでくれてありがとう!

28日の東京ワンマンは
ゆーたんも参加しますので、
またお会いしましょうね♪


@senosister_info
せのしすたぁ公式も
今年中にフォロワー3000人
目指してるので、
フォローよろしくです!!


ちゃーばいっ!