芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜





Amazon↓↓











サンダルの悩みあせるあせる


芋子婆婆は汗かきなんだが、
この頃の湿度と30度超えの気温ガーン



サンダルを履いてると…

なんとしゅぽんと音がなる笑い泣きもやもや



ものすごい吸い付き音よ足足足笑い泣き笑い笑い笑い


↑しゅぽん鳴るサンダルよ



めちゃくちゃ歩きやすいハートんだ

履き心地は最高ラブ



けど。
エルメスの革と相性が良すぎなんかい????
ポジティブ…笑




足裏とサンダル部分がピッタリくっつきまして、
一応土踏まずはあるよ、あるのに、ぷしゅんという音がする………滝汗



ずーとなり続けてるわけじゃないんだが、
時折ちゅぽん滝汗






ほんとにオススメキラキラ
めちゃくちゃ履きやすいキラキラサンダルの
dark sideであった叫び笑い笑い笑い





















ここまでの変なおばさんのお悩みブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励みになっていますビックリマーク