皆さ~~~~~ん。。

 

       こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

    いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

  皆さん !!

  2800円のハンバーガー食べたことありますか ?? ??

 

こちらが2800円のハンバーガーです びっくりびっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

   びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

 

   全貌は~~。。こちら グッグッグッ

 

 

image

 

 

見た目は意外とシンプルです OK OK

 

このハンバーガー屋さん麻布十番にあります OK OK

 

 

image

 

 

とても大きいのかなと思いきや、大きさは普通 照れ照れ

 

 

image

 

 

タレがこぼれないように、このような袋に入れていただきます グッグッ

 

image

 

 

とても美味しいハンバーグ。。

 

そして、パンがとても美味しかったです グッグッ

 

確かに毎回、2800円は出せませんが、話のネタにはなりますね 爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

完全予約制なので、一度、問い合わせをしてから行って下さいOKOK

 

  いや~~~。。贅沢なハンバーガーでした~~ チョキチョキチョキ

 

 

 

       そう。。そう。。

 

  正月早々に、私。。DIYをコツコツと行っておりましたルンルンルンルン

 

 

 

image

 

 

あまりにも靴が多いため、靴箱に入らず、イナバの物置の

 

小さいのを買ったのですが、そちらにも入らないため

 

玄関にあるデッドスペースを利用して靴箱をつくりました爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

これで多少は解消されました~~~グッグッグッ

 

 

image

 

 

なんとも慌ただしい正月でした~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

image

 

 

 

 

      そう。。そう。。。

 

   赤かぶ。。も収穫できましたよ~~ チョキ チョキ チョキ

 

 

image

 

 

  第2弾 !!!!

 

image

 

 

こちらも甘酢漬けにしていただきました~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

   お正月には、ぴったりでした~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

   【 本日のひとこと 】

 

  「新しい行動が 新たな自分を作る。慣れや惰性を排し

     無限の向上の道を 朗らかに歩み行こう。」

 

 

 

    ハンコ   完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ