皆さ~~~ん

        こんにちは~~~~ビックリマークビックリマーク

 

 いつも、ブログを見ていただいて、ありがとうございますお願い

 

 今日は、 びっくりしたことを載せますね~~~~びっくりびっくり

 

 タイトルにもあるように【  CR 暴れん坊将軍  】

今年の春頃だったかな  確か、パチンコ屋さんに並ぶことが決定いたしましたチョキ

 

 以前、ブログにも載せたことがあります。。。キラキラキラキラ

 

その、 CR 暴れん坊将軍

 な・・な・・な~~んと。。。。

 

 私の最寄り駅の、ホームの待合室の壁に、貼ってあるではありませんかびっくりびっくり

 

             下差し下差し下差し下差し

         

 

 

 思わず、びっくりして、 私がパチンコのポスターを撮っているのを、 周りの人は、不思議そうに見ておりましたが、 私には、そんなことは関係ございませんあせるあせる汗汗

 

 嬉しくて、嬉しくて。。

 そして、ちょっと恥ずかしい感じがいたしましたが、 喜びでいっぱいでしたキラキラキラキラ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 なんだか、思いもかけぬ出来事ができて、 幸せな気持ちになりましたキラキラキラキラ

 

 今日も、テンションが上がりそうですチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

     さあ。。。そこで。。。

 

      【  本日のひとこと 】

 

 

     「 幸せは、カタツムリのようにやってくる」

 

               マハトマ・ガンジー より

 

これは、私が昔、聞いたことのある言葉で、 思いがけない嬉しいことや、幸せは、カタツムリのような、ゆっくりした速度でやってくる。。

が。 気づいてみると、 いつのまにか足元にいる。。。

 そういう意味だそうです。。

 

      幸せは 意外と、 すぐそばにあるのかもしれません。。

 

 

        ハンコ        完了