皆さん。。。。。

食欲の秋ですね~~~~~照れ照れグッド!

 

美味しいもの、たくさんビックリマークたくさんビックリマーク 食べてますか~~~??

 

 私は、食べ過ぎて。。

食べ過ぎて、困っているくらいですあせるあせる

 

でも、秋には、秋しか食べられない、おいしいものがたくさんあります爆  笑爆  笑

 

 皆さんも、いっぱい食べてくださいね~~~~~。。。。

 

 先日、四日市に行った時の、食レポですグッド!グッド! 

 

 

    こんな、お店に行って来ました。。。。

 

まず、出てきたのは。。。。。下差し

 

 

 

付けだし。。。

 

あん肝と、野菜と、エビ、いくら。。。。

 最初からテンションが上がります~~~照れ生ビール

 

 続いて、お刺身です。。。。。

 

 

 

海が、近いせいか、 大変に新鮮で、美味しかったですお願い

 

 見た目も綺麗でしょ~~~ウインクウインク

 

 お刺身となれば、飲み物は日本酒です日本酒日本酒

 

 

 

 三重の、お酒で。。。

「 ふきい 」と言います。。。。

 

 鈴鹿の方のお水で作ったお酒らしいです日本酒

 

 

 さあ~~~~。。。

続いて。。。

 

 

これは、銀ダラと、穴子の握り、そして一番左に、あるのは、卵黄です。。。卵黄と言っても、チーズみたいでした~。。

料理人さすがですお願い 

 

 

秋といえば、そうです。。。

松茸です。。

 

 

 

土瓶蒸しです照れ

 

  (イヤッフォ~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 こんな、松茸を食べてしまったら、お酒を変えるしかありません笑い泣き笑い泣き

 

続いて、またまた、三重のお酒をいただきました~~~びっくりびっくり

 

 

     ( どんだけ~~~~~目目

 

 

 どんどん、料理も出てきます。。。

 

 

 

 さあ。。。。

続いて牛肉です。。。。。。

松坂牛です~~~~~ニヤリ

 

 

 

     ( よっ!!  待ってました~!!!!

 

 もう、言うことないですね~~~。。

はい。。。では、コメントは控えます爆  笑爆  笑

 

そして、天ぷらです笑い泣き

 

 

 美味しかったなぁ~~~。。

 

さあ、ここで、純米吟醸に変えます。。。。

 

 

 

 「 若戒 」 という、お酒です。。。。

 

 あっさりしてるお酒でしたね~~~~日本酒

 

これも、三重県のお酒です。。。。

 

 最後にお茶漬け〆ましたお願いお願い

 

 

 

 四日市。。。。

 

とても、良い料理ありがとうございました~~~キラキラキラキラ

 

 

 ミュージカルで、お邪魔をした、以来でした。。。。

 

四日市市よ。。。。

 

      ご馳走様でした・・・・・    ハンコ     完了