良い天気だった昨日の日曜日…。
末娘の少年野球チームの試合で、山のグランドへ…。
この季節の山は、新緑が鮮やかで自分が一番好きな季節だ。
で、昨日の対戦相手チームには長女が小学生の頃に一緒に活動していた知り合いの保護者の方が何人かいる。
ということで、久々の再会…。
上の子が今どうしているか…とか、それぞれの今のチームの近況とか、そんな話をした。
長女の頃から数えて9年目になるのだが、共通する感想はあっという間…ということ。
ウチの末娘は今年4年生になったので、少年野球に関わる期間はあと2年あるけど、それもあっという間なんだろうなぁ…、とそんなことを思った。
この週末、それぞれの大会が重なったウチの子供たちだが、勝ち残っているのは中学野球部だけになった。
何だかんだ言っても、時間は進み様々なことが動いていき、結果が出る。


★個人サイト: 倒産社長!再起への「道」!!



人気ブログランキングへ