こんにちは。



今日は本番前最後のポイント練習です。わたくしもせっかくなのでトラックを使いペース走ですおねがい



北斗市陸上競技場。団体利用がないときは無料で使えます。トラックで走るのは殆どありませんので新鮮ですね〜

ジョギングしているグループがいましたがすぐ終わったので、ほぼ貸し切り状態でした。


ガーミンのトラックモードを使うのは初めてなので、どこでラップ鳴るのかなぁ〜と思いながら1レーンを使って走ります。1周してもピッって鳴らない。あれ?1kmで鳴るのかな?2周半しても鳴らない。あれ?もしかして自分でラップボタン押すのかよ〜ゲロー
からの4周目からポチポチしていきます。ペースはキロ440なので、1周1分52秒設定です。


グルグルランは体育館で鍛えてますので、25周は余裕っしょ!と思ってましたが意外と長く感じます。それでもアップダウンないし、路面はタータン?なので走りやすくペースも速めになりますね。後半やや上がりすぎ感もありましたが無事終えられました。
あれ??1周足りない。最初3周1200走ったから22周でオッケーかと思ったら間違ったようですチーン


まっ、よしとしましょう(笑)
あーー、疲れた。けっこうムシムシしてた北斗市の朝でした滝汗



アップ、ダウン含めて16km走りました。



【今週の予定】

月曜日、ランオフ
火曜日、45分ジョグ
水曜日、アップ、ペース走5km、ダウン
木曜日、45分ジョグ WS5本
金曜日、ランオフ
土曜日、ランオフ

日曜日、函館マラソン2024



お天気頼みますよーー!