おはようございます。



昨日は娘とスキーに行ってきました。(ニヤマ高原スキー場)、江差から車で1時間くらいです!


リフトは5基ありコースもたくさんあります。 4時間券分しっかりと滑ってきましたよっ\(^o^)/


せっかくなのでデータも取ってみた(笑)

おっ!キロ3がある!コレって川内選手なみじゃね(・∀・)


お昼もしっかりと食べてエネルギー補給は抜かりありません!

そして、今朝はバリバリの太ももと両腕が筋肉痛です( ̄∇ ̄)



・・・・・・・





【しつこいですが(笑)、ここから昨日の再掲になります】



北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝2018、2度目の襷受け致しました。



マイナス16℃の朝ランで果敢にも夏シューズで13.4㎞も走る強者さんです(||゜Д゜)、ウエアはどんなに重装備しても通気性抜群の夏シューズでは足先冷えて指もげなかったのか心配でした(笑)、28区お疲れさまでした!!


駅伝走者一覧表 右矢印 かんちゃんさん。

今年も運営に一覧表更新にとありがとうございます。こうして皆さんで楽しく襷渡しできてる事に感謝しております!!



さて、間もなく月末となりますので、ここでひとつご提案があります!


市民駅伝とかでよく最後みんなでゴールとかありますよね!あれマネてみませんか??



そう!エア襷の手つなぎゴールってやつです!

久しぶりに手作りゼッケンやっちゃいました(笑)

少しでもたくさんの方にこの駅伝を走って貰ったら嬉しいなと思いまして(*^-^*)



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



まずはアンカーとして走る日時。
28日から1月30日(火)
23時59分までの間ならいつでもOK!


走る場所、距離は各自おまかせです。
(1㎞~100㎞それ以上でも可♡)



【ここからがお願い事ですm(_ _)m】


翌1月31日(水)15時00分にアンカー走った人みんなで同時にブログアップする!!
時間指定して投稿しておくと便利でーす。


タイトルも揃えて欲しいです。

下矢印下矢印下矢印


【アンカー】北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝2018




ブログ内容はご自由に楽しくどうぞ(*^-^*)



すでに駅伝走った人も、まだ駅伝走ってない人も、フツーの道民の人(笑)も、みんなでレッツランです!



月末15時に北海道よりチェックリストを占拠しちゃいましょう\(^o^)/


【目標】

松、15人

竹、10人

梅、1人・・・( ̄∇ ̄)


って、誰も走ってくれなかったら寂しいので、ソコのアナタ!宜しくお願いしますね(笑)



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



もし0人だったら、ランシャツランパンで外ラン10㎞させて頂きます!!(・∀・)
・・・寒くて死んでまうわっ!!



配りもできねーくせにイキおいに任せてたくさん作っちゃったよ!ゼッケン(笑)
 誰か欲しい人いますかーー?(*´∀`*)ノ



何かお問い合わせ等があればコメント欄までどうぞ!!なお当方は小心者の為、クレームとか暇人とか変態とかは勘弁願います♡♡♡






『追伸』
かんちゃんさんはじめ駅伝に係わる皆様、相談もせずに思いつきのまま勝手してスイマセン(^_^;)、月末まであと3~4日あるからフツーに襷渡しとも思ったのですが、せっかくご縁があり2度目が廻ってきました。3年目のこのイベントで何か新しい事を盛り込んでみようかなと思ってアンカー大勢で走りませんか企画に至りました。

アンカーをたくさんの方が走ってくれるか、はたまた空振り(笑)するか謎ですが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m