メールセッションで新しい自分になりませんか?セラピストのご紹介♥ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

 

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

あなたの人生はあなた自身で変えられます!
人生を自分で変えた方の体験談を5,000件以上掲載中♥

今がどのような状況であっても、過去がどのようかも関係なく、今の思考が次の今を創っていきます♡今日から安心の中で、過ごしましょう♡

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

 

おはようございますクローバー
気持ちの良い青空の関東地方です晴れ

 

 

あなたの地区は、いかがですか?

 

 

 

今日も朝から
ストレッチ⇒朝のルーティンメモ

朝食作りパン

お仕事&コーヒータイムコーヒー

 

していま~すニコニコ

 

 

お天気と同じように
すっきりと軽やかな
音譜です♡

 

 

 

 

 

ではでは、
今日も両手を

ぐ~んと上に伸ばして深呼吸キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

プラスのエネルギーを充電して
一日をスタートアップ

 

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

 

セラピストのご紹介♪

 

 

今日は、4月から活躍中の
セラピストをご紹介いたします♪

 

 



今日ご紹介するセラピストは

 


CPM公認セラピスト

満月晴弓(みつきはるみ)
です。

 

 

 

 

 

公認セラピスト 満月晴弓(みつきはるみ)

 

満月晴弓(みつきはるみ)

 
満月晴弓(みつきはるみ)は、

まっすぐに前を見て
いつもパワフルでハートフル!
 
自分にも周りの人にも正直で
それでいて、
 
あたたかい雰囲気に、
ほっと癒されます。
 
 
どんなセッションもこなしてしまう・・・
 
しいて言えば、
目標達成のスペシャリスト!
 
 
あなたも満月晴弓のセッションで、
一緒に目標を設定して、
思考をパパパッと整えてみてね。
 
 
 
しっかりと向き合うので、
あっという間に
問題解決&目標達成と成功のフィールドに!
 
 

 

フルート奏者でもある満月は、

ことばに乗せて表現するのも上手なの♡

 

「なんじゃそれ?」ってなると思うので補足すると、

 

 

ブログって文字だけですが、

彼女のブログを読むとわかると思うのですが、

 

音が聞こえてくるような

そんな癒しの空間の不思議なブログなの。

 

興味のある方は

ブログにも、訪問してみてね。

 

 

世界はあたたかい音で満ちている~♪

 

そんなほっこりとした気持ちになれる

あたたか~いセラピストです晴れ

 

 

 

でね、
満月晴弓は、リクエストされると
ついついなんでもしてしまうという

サービス精神旺盛のセラピストなの。

 

 

なので、

ちょっとだけ急いで

メールセッション受けたい場合は、

こっそり、

「早くにスタートしたいんです・・」とか
「こんなこと言っても大丈夫かな不安・・。」とか、

 

そのままの気持ちを
言っていただくと、

やさしく寄り添って

 

あなたの心の重いストレスや不安も
ぱぁ~っと取り除いてくれます。

 

 

ひとりで何か抱えていて
重い時も、スッキリ軽くなってねウインク

 

 

■得意分野

・婚活を成功させて幸せな結婚をする
・妊活→出産・幸せな育児
・夫婦円満
・天職を見つける
・パートナーの出世
・家やお金に恵まれる

 

■他資格

・フルート奏者・講師
・中・高等学校教諭教員免許(音楽)
・医薬品登録販売者
・薬膳コーディネーター

 

 

満月晴弓のブログ

 

 

 

 

 

 

 

CPMのセラピストは
養成講座の間に真摯に自分に向き合い
模擬セッションを何回もして
たくさんの思考を読み解いて・・・。
セラピスト認定させていただいております。

 

 

セラピストになってからも

自分の心をニュートラルにしながら、

 

・自分を笑顔にしたり

・周りの人が笑顔になっているのを喜んだり

・自分の可能性を信じたり

・周りの人の可能性を信じたり

しながら、

毎日をハッピーに過ごしています♪

 

 

 

CPMのセラピストは
思考を読み解くプロです!

 

そしてセッションとして、
ご提供しているのが

 

・メールセッション
・スカイプセッション
・対面セッション(ミニハッピーレッスン)
・1DAYラインセッション

などです。

 

 

 

その中でも、

CPMのメールセッション

一生に一度の
思考の洗い出し
ができます。


今までのどろどろの思考も
出して出して出しきってしまうと、


新しい思考が入るスペースもできてきます♪

 

 

メールセッションで
思考をすっきりさせて

 

そこに、
新しいハッピーな思考を
たっぷり入れていきましょう!

 

 

 

 

今日は
*セラピスト
満月晴弓のご紹介でした~♪

 

 

 

 

 


心の中を感謝とリラックスの空間にして
ステキな月曜日を~
ラブラブ

 


 

*CPM公認セラピスト一覧⇒こちらから

あなたにぴったりなセラピストが見つかりますように・・・♡

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

◆LINE公式♡よろしかったらお友達になってね。

 

友だち追加

 

*CPMができるまでを 
まとめた記事を昨年アップしたのですが、

コメントで、「もう一度読んでみたい」といただいたので、

下記に置いておきますね。

不思議な世界を覗きたい方はよろしかったらどうぞ。



 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)
 

◆クリエイティブパワーメソッド(CPM)開発まで◆
序章1  宇宙の不思議
序章2.手から光!?
序章3.ある宗教との出会い
序章4.私の手からも光が!!
序章5.矛盾に気がつく!!
序章6.その宗教から抜けるときの恐ろしさ
序章7.心の探索
序章8.最初の宇宙は?
序章9.ジョセフマーフィーの本との出会い



1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!
6.潜在意識は万能ではない?
7.咳がとまらず肋骨がどんどん折れる!
8.子供が突然、呼吸が止まる
9.医者からの宣告
10.娘が歩けなくなる・・そして弟も!

11.先祖の霊がしゃべる!?
12.また宗教に・・・
13.マーフィーにもどる
14.だんだん見えてくる潜在意識のほんとの部分
15.100%自分原因説の誕生!
16.現象から思考を短探求してみる
17.現実は自分の思考を映写機で映したみたい?
18.最初の思考を映写機にセットすると・・・
19.現実の定義
20.ありえない光<1>
21.ありえない光<2>
22.ありえない光<3>
23.見た光景がそのまま・・・
24.不思議なパワー
25.潜在意識のシンプルな創造パワー
26.目覚まし機能を使って朝起きる
27.潜在意識開発の最終目標は・・・
28.本当の自分に戻りましょう
29.クリエイティブパワーメソッド
 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!