考えすぎない 心で感じる日♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆【新刊】「天職」が見つかる!<PHP研究所>NEW

◆100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!


 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

 

おはようございます!
 

 

 

 

今日も、

おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

image

今日はこれから
心のストレッチキャンプ!春!

 

 

 

 

1泊2日の

豊かさを引き寄せる合宿です♪

 

 

 

 

 

 

 

参加される方も、されない方も

 

 

 


お金
仕事

人間関係

健康・・・・・、

 

 

 

 

 

これら

すべてを豊かにして

 

 

心をふわっと

まっしろい雲のようにするには


考えすぎないことがいちばん!

 

 

 

 

 

 

 

それには、

 

 

 

・リラックスする

・自然の中に行く

・過去に力を与えない

 

 

こんなあなたになる時間が

増えればいいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり呼吸をしたり、

 

自然の音を感じたり、

 

風を感じたり、

 

お日さまのあたたかさを感じたり・・・。

 

 

 

 

 

そんな日も必要♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の忙しさの中で

忘れてしまいがちな

自然の風景。

 

 

 

 

 

 

今日はいつもよりも少しだけ

自然の香り

自然の音
自然の景色

を感じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空や雲を見たり、

 

花や木を見たり、

 

鳥やリスや動物を見たり、

 

 

 

 

土を感じたり、

草を感じたり、

アスファルトを感じたり

 

 

 

 

 

 

そこにあるものや見えるものを

感じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

深く考えるのではなく、

 

 

そのまま感じる

そのまま受け入れる感じ。

 

 

 

 

 

 

そうすると

自分の呼吸も

感じられるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

浅い呼吸だったり

深い呼吸だったり・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

どんな呼吸でもOKですから

そのまま

「そっか、今こんな感じなんだ」と

 

 

 

 

 

 

そのまま受けとめてあげましょう!

 

 

 

 

 

 

 

日常の呼吸まで
受け止めて、

 

 

 

 

そのまま感じることが

できるようになると

 

 

 

 

 

 

あなたも周りの人からも

認められる人になってきますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心で感じて、

 

心地よい空間にジャンプしましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日の気づきのアファメーションを♪


 

今日のひとこと 5月 20日(土曜)
考えすぎない 心で感じる日♪



今日のひとことは、本当に幸せになる手帳の「気づきのアファメーション」です。 手帳を持っていらっしゃる方も持っていらっしゃらない方も、「ひとこと」からの気づきイメージを大切にしたり、あなたへのメッセージとしてつぶやいてハッピーを引き寄せちゃいましょう!

 



 

考えすぎてない?
 

 

 

 

 

あなたは自由なのに

窮屈な現実を創っているかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は心で感じる日!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな思考を手放して

心で感じてみましょう!

 

 

 

 

 

 


今日もステキな一日を~♪

 

お仕事の方 
目をぱっちりあけていってらっしゃ~い♡

 

 

家にいるあなたは、
自分の時間もたのしみましょ♡

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡ 

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

メール届いていないな~と思う時は
迷惑メールボックスや ソーシャルメールボックスを確認してね
それでもないな~と思う時はまぐまぐさんに 問い合わせしてみてね。
◆メルマガの購読・配信・課金に関するお問合わせは、
まぐまぐ読者専用窓口へ reader_yuryo@mag2.com



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫> NEW

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

◆「本当に幸せになる手帳2017」
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース
*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから

 

 

■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜