【動画から】変化・体験談ありがとうございます 544 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます~(^-^)

ふたたびマリアです!!


今日のシェアは

【動画】お金を強烈に引き寄せるワーク 

お申込みいただいた方からのシェアです。



100%自分原因説の考え方を使って

なにか

日常生活に

変化があったり

体験があったりしたことを


シェアしていただいています♪


たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 
まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 544



◆ハンドルネーム
鈴木ヒビキ
"こんにちは。先日引き寄せ・加速で検索したら、まりあさんのブログに辿りつきました。なんというか、ブログを拝見して書きだすワークをしまくったら、ウソみたいに頭のなかがスッキリして、まるで頭の中がリセットされたかのように変化しているのを感じています。

今までだったらもう変わるのなんてむりだろう、と思いこんでいたのに、今はあれ?もしかして思い描いたことは全部叶うの?じゃああれもこれも!とすごく楽しくなってきました。

驚いたのは、やればやるほどムダな思考が掃除するみたいにとれて、わくわくしてきて、意味もなく笑顔です。

手軽にできてすばらしいのが、目の前の人を片っ端から認める、褒めるってやつです。これって、自分の弱点を受け入れてるって感じがして、ものすごく前に進んでる感じがします。

みんな応援すると思えば、ぐちゃぐちゃしなくなるというか。ブログの内容がすごすぎます!まりあさんのブログに辿りついてめちゃくちゃラッキーではなかろうかと思います。これからどんどん楽しんでいこうと思います、こんな素晴らしい方法をブログで公開されていて尊敬です、ありがとうございます。"



◆ハンドルネーム
みかか
"お金のワークを始めて、最初は千円臨時収入がありました。その後は家族から五千円、一万円、それと予想外の所から6万円戴く事になりました^_^"



◆ハンドルネーム
てらこ
"20代のころに離婚を経験し、辛い時期がありました。
そのころにスピリチュアルな世界にはまり、全ては自分の思考から今ができていることを知りました。シークレットと出会った時には衝撃だったのを覚えています。

しばらく自分自身の思考をコントロールすることを意識的に訓練し、「妄想日記」をつけ、なりたい自分や出会いたい人をいつも日記に書くようにしていました。

すると、ほどなくして素敵な理想通りの男性に出逢い、今では幸せな結婚生活を送っています。
前夫との子と、新しく生まれた赤ちゃんと3人の母親となり、日々幸せを感じているのですが、最近になってこの5人での暮らしをもっとよくするためにはもっと大きく日の当たる家に住みたいと考えるようになりました。

そのためには今の旦那の収入では大変でもあり、収入のために仕事に時間を取られるのであればそれはまた望んでいることとは違ってきてしまいます。

家族での時間を大いに楽しみながら自由に時間を使える毎日を大きな家と仲間達と過ごしたい、そのようなことを考えているうちにこのブログに出会いました。

一度自分の思考で幸せを手に入れた経験があるので、きっと今の思考も叶うだろうと思っています。日々わくわくする思考を送り出し、自由な生活ができるイメージを持ち続けようと思います。時々、これじゃお金が足りない、という思考に陥ることがあるので、このマイナスの思考も自分で受け止め、修正し、必ず理想通りの暮らしを手に入れたいと思います。"



◆ハンドルネーム
キキ
"はじめまして☆いつも皆さんの体験談読ませていただいて、励みになっています!

私はもともと心理学を勉強していて、その流れで引き寄せの法則やら何やら、何年も前から知っていたのに何かしっくりきていませんでした(*_*)

そのとき友人からまりあさんのブログを教えてもらい、やっと全部がつながりました!
私はいろんなことを先延ばしにする癖があるのですが、まさにそういう世界でwあと自分のことを考えるのが苦手で、常に誰かのことを一方的に思っては報われず、疲れ切ってました。

あるとき私のインナーチャイルドが、こっちを見てよ!って言ってるのがわかりました。

私は今まで、自分の潜在意識を無視し続けてきたことに気付いて、ひたすら謝りました。大きな変化はまだありませんが、周りの言動にずいぶん振り回されなくなりました( ´ー`)

これだけでもすごく大きな進歩です!お金や恋愛、仕事、すべてうまくいくような気がしています!まりあさん、皆さん、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))"



◆ハンドルネーム
YOKO
"まりあさん、皆さん こんにちは。日々、日課のように まりあさんのブログを拝見させて頂いています。
皆さんの変化に笑顔が溢れます。今回、私は2度目のシェアです。

初めてシェアをさせて頂いた時のがブログに載った時は思わず心の中でピョンピョン飛びはねてしまいました(^.^)嬉しくって嬉しくって。

まりあさん ありがとうございました。
最近の変化としてはまずブラックな思考が出た時はひたすらノートに書きまくって思考チェンジをしています。出れば書いて認めてヨシヨシしてそして手放す。

こうする事で穏やかな自分になれます。
自分の頭を自分自身でヨシヨシするのってとても心地好くなりますよ。

ブラックな思考が出た時は是非してみて下さい(^^)

あと お金に関する不安は昔は かなり持っててがんばらなきゃ がんばらなきゃ!って思っていましたが今は自然体でいて不安もありません。

思いついた時に家中 お札にしてみたり海を お札だらけにしたりして思いっきり 受け取っています。

だからか 気持ちよく お金も使っていますし入ってもきています。
ゾロ目はよく見かけます。1111や111が多いですね。

あと電車の中で席を譲り合ってる人やカフェで年輩の方に親切にしてる方なども見掛けたり周りの方々にホッコリさせて頂いています。

これからも 今 を大切に感謝して生活していきたいと思います。

そして目指してる仕事、お金、恋愛、健康、美などこれからも全て気持ちよく受けとります。まりあさん、皆さん そして私の周りの大切な人達。そして 勿論 私も み~んな素晴らしいしHappy。最後まで 読んで頂き ありがとうございました。"



◆ハンドルネーム
そうすひママ
"お金の海のワークは自分のなかで、リアルに想像でき、まだ実際にお金を引き寄せてなくても、お金がない焦りや絶望的なきもちがやわらいで、明るい気分になれました。"



◆ハンドルネーム
はるまま
"まりあさん、こんにちはなかなか自分の中に落としこむことができず、最近いいかもと思っては、やっぱりダメだと引き返してしまうことを繰り返していましたそして、何もかも他人のせいにして、自分は悪くないと守ろうとし、余計に苦しくなって…でも落ち着いて考えてみると、この状況を作っているのは、やっぱりあたしだと思うこと、気づくことが多くなってきて、また一から本をよみなおしているところです今度はハッピーなシェアができるように、思考を修正していきたいと思います"



◆ハンドルネーム
ミケ
マンションのドアの横で黄金虫を見つけた翌日にお金を拾いました!



◆ハンドルネーム
yukorin
"「ありがとう」を言い続けていたら、ちょっとしたことだけれど、良いことが続きました。CDプレーヤーが欲しかったところ、お店のポイントを使って無料でCDラジカセを手に入れることができました。

普段あまり行かないお店にたまたま行って申し込むことになったので、びっくりしました。会いたいなあと思っていた人に本当に思っていた場所で会えました。"



◆ハンドルネーム
ナツ
引越しの時、希望の家賃で「こんな部屋がいい」とほぼ願った通りの物件があっさり見つかりました。都内でこの条件は本当にそうそうないと思います。



◆ハンドルネーム
あいす
"まりあさんのブログや書籍を読んでから、現実から普段の自分の思考状態がわかるようになってきてとても感謝しています。


お金を引き寄せるワークは即効性があり、楽しく続けています。恋愛はまだその途中ですが、相手=自分と考えて思考・行動していると、どんどん状況が変化してきて目から鱗です。これからも楽しく続けて、大好きな彼と幸せになりたいと思います。"



◆ハンドルネーム
m.
"今までは、半強制的にプラス思考をしていましたが、ある日ふと心からお金の心配をしなくて大丈夫だと思えました。それから、働いている、いないに関わらず手元にお金がやって来ます"



◆ハンドルネーム
だほん
"今日、買い物(食料品の買い出し)へいく前に「お金の海のワーク」をしました。

お給料日前で、今日の買い物で多分お財布の中は空っぽになるだろうと思い、ワーク中もとても嫌な気分でした。スーパーでの支払い中も、色々な不安でドキドキしっぱなしで、「こんなんじゃ、ワークやった意味ないなぁ」と思っていました。

でも、帰りがけに以前買った宝くじの番号を宝くじ売り場で確認してもらうと、¥3300当選していましたo(≧▽≦)o ¥300以上の金額が初めて当たったので、とてもびっくりしてお腹がつりました(^_^;)あんなに嫌な感じでやったワークでも¥3300(しかも、ゾロ目ですね~)手元に来ました。本当に凄いです。ありがとうございます。
これからも、お札の海に潜り続けますね(^^)"



◆ハンドルネーム
みかん
"こんにちは。一年位前から、やたらゾロ目を見るようになり、同じような方がいるかも?とネット検索して、こちらにたどりつきました。

去年の年末、某テーマパークのパスポートとオフィシャルホテル宿泊のプレゼントに応募して、当たったつもりになって、いつにいくか予定まで組んでいたら、しっかり当選連絡がきて、先日行ってきました。すごく楽しかったし、宿泊先のホテルも広く綺麗で満足でした。
とっても幸運です。感謝です。これからも、もっともっとラッキーが起こるんじゃないかとウキウキがとまりません。また何かありましたら、ご報告致しますね。それではまた!"






◆ハンドルネーム
さな
自分の周りのひとの病気や依存症の原因が自分にあるとしてみたら、病気のひとは去り、依存症は改善しました。ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
ボネブラック
"『お金を強烈に引き寄せるワーク』をやってみたら、2日後にロト7の四等が初めて当たりました今まで五等までしか当たった事がないのにw教えて下さってありがとうございました"



◆ハンドルネーム
ペコー
"4回目のシェアです。数日前より、思考のリバウンド真っ只中に陥ってしまいましたまりあさんのブログや書籍を読み、自分の気持ちと向き合っています

まだ前向きな気持ちになれないですが、ブラックな思考と対峙し、「私、こんな傲慢なんだ」「私は、上から目線な態度なんだなー」と改めて自覚することができましたもっと、自分の潜在意識と話して、思考の修正をし、前向きになりたいです頑張ります♪"




◆ハンドルネーム
ラブ
昨日、新しい職場の第一日目でした。わたしには、夢がいくつもあって、そのうちのひとつがインターナショナルな環境で働くということです。

昨日行った職場は、まさに英語が飛びかい今まで英語を勉強してきてよかったと思えました。幸せを受け取ると決めてから、その道のプロフェッショナルの人と関わる機会が急に増えました。

今まで自分がいかに、狭い世界しか見ていなかったか、全部わかった気になって傲慢だったか、わかりました。これからきっと沢山ワクワクが待っていると思います!



◆ハンドルネーム
cyndi
"マリアさん、いつもブログを拝見しています。「私の人生は素晴らしい」と言ったり書いたりして約3ヶ月。

職場が異動した途端、素晴らしい同僚と巡り会い、とても良い仕事をさせてもらっています。自分原因説のおかげです。ありがとうございました。これからも、より幸せな人生にしていきます!"




◆ハンドルネーム
ぴょんきち
今日はじめてお金を強烈に引き寄せるワークをやってみたのですが、凄く幸せな気持ちになりました。

お金が潤沢にあるということでこんなに楽な気分になれるものなんだな~、と思いました。まだ始めたばかりですが、何の根拠もなくそのうち現実になるだろうなという気分になってしまっていますw



◆ハンドルネーム
Tweety
"こんにちは!さっそく今日いいことがあったので書かせていただきます。

行きつけのサロンに行ったら、初夏の限定コースをやっていて、料金も通常コースよりもやや高めなんですが、チラシを見ていいなって思ってたんです。

でも、やっぱりといつもの通常コースを選んだんですが、サロンの方が今日は特別サービスで、限定コースでやるマッサージをやりますってやらせてもらえました!もう叶ったと!興奮しちゃいました(笑)これからも幸せを素直に受け取ります!ありがとうございます!"




◆ハンドルネーム
オケオケオッケー
"先日、本気で集中して、臨時収入があった!とその時の気持ちになって嬉しい気持ちでいたら、2日後に10万円の臨時収入がありました。うれしー!!

最近はゾロ目のオンパレードで、見るたびにワクワクする気持ちになります。

周りの人は自分。という目で見ると、自分はこんなにも我が侭で怠慢で腹黒く、人の上げ足ばかり取っていて、なんて嫌な奴と落ち込むのを通り越して笑ってしまうことがあります。

でも、あの人のあそこが素敵。と思うと自分もそう思われているのかと一人で照れてしまいますが・・・(笑)まずは普段の生活で感情がざわつく事に注目して、自分の思考と向き合っていきます。"



◆ハンドルネーム
ヨウイチ
少し気が楽になった。



◆ハンドルネーム
スマイル
"はじめましてまりあさんお金の心配がなかなか無くなる事がなくてどうしようもない時に、友人からまりあさんのブログを教えてもらいました。

これも引き寄せになるのでしょうか。(笑)お金を引き寄せるワークをやっていい事があってもまた、不安な事が起きたりと繰り返してしまします。最近は、少しずつですがゾロ目を見る事もあります。肩の力を抜いて、ワークをやっていきたいと思います。 今度は、良い報告が出来る様に。"



◆ハンドルネーム
よっぷ
"お金をワークしだしてから、よくゾロ目を見るようになりました。ケーキが食べたいなぁと思っていたら母がくれたりとちょこちょこ引き寄せるようにはなりました。今月は30万円引き寄せたいです。"



◆ハンドルネーム
天の川
"今までは怒って人のせいにして、自分は絶対に悪くないと思い込んでいました。

幼稚な思考とは気づいていませんでした。
好きな人とうまくいくと嫌われるような事をしたり、夢が実現しそうになるのを壊したり、幸せになるのが恐かったけど、幸せは受け取っていいんだと思えるようになりました。

お金についてはお風呂のお湯でリアルな札束をイメージできた数日後に道で1000円を拾いました。"



◆ハンドルネーム
sweetmuku
"初めて本を読んだときも、すごく納得したのですが、最近もう一度読んでみたところ、何かすごくすっと入ってくるものがありまして、全てが楽になりました。

100円引き寄せワークをやってみると
(好きなお店のお菓子を思い浮かべたので、実際は200円くらいなのですが)


次の日に洗濯機の中から200円強のお金が出てきました。(洗濯機の調子が悪くてドライバーを使ってネジを開けたら出てきたのです!調子が悪いのは、そのお金が原因ではなかったのと、お金がかなりキレイになっていたので、だいぶ前からあったものと思われます!)



ぞくっとするほどびっくりしました。
改めて、自分の思考が大切なのだと実感した出来事でした。
これからも少しずつ自分に向き合っていきたいと思います!ありがとうございました。"


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 


まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから




■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜