マスターコース修了生レポート2 Tさん | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


テーマ:
こんばんは!!
マリアです三日月

さて今日は、ひさしぶりに
CPM(クリエイティブパワーメソッド)の
マスターコースのスクールでじっくり学んだ方で
修了した方のレポートをご紹介しようと思います。



ホームページ でも
掲載させていただいているのですが、

 


ブログでも、

できるだけシェアしたいな~と思っています。



興味のある方は、続きをどうぞ♪

 




100%自分原因説は
「自分の力で人生をクリエイトできる!」

 


ということを体感できるように


テキストをご用意しています。


あなたが、

「思考が現実化する」ということを信じられれば
ブログでも十分なのですが、

 


 

すっきりと信じられない」とか
最初から最後まで
この世の仕組みを知りたい~~!
」とか
「自由に矛盾なく自分の人生をクリエイトしたい!」

 


 

いう場合は、
すべてを知りたくなるかもしれません。

 


 


そんなときに役立てていただきたいな~と
私の頭の中の映像と言葉をすべてテキストにしたのが

 

・CPM1
・CPM2
・CPM3
 

 

のテキストです。

 


 


 

CPM1 というのは、
書籍になっている

 

100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・」のことです。

 


 

CPM2 と CPM3は、
それだけではなんだかもやもやする部分を
もっと詳しく学べるようになっています。

 


 


 

これは
e-ラーニングスクールで
じっくり6か月かかって学べる仕組みになっていて
自宅で自分のペースで
自分に落とし込みながら、

 


 

生活にすぐ反映させながら 学んでいくと
机上の理論ではなく、
効果を毎日感じられるようになっていきます。

 


 

わからないことや

 

疑問に感じることはすぐに講師に質問できる環境ですので、

 

毎日ご質問される方もいらっしゃいますラブラブ

 


楽しくワクワクする環境の中で

 

毎日を過ごしていただけたらうれしいな~と感じています。

 


 


 

マスターコースの
内容や詳細については
興味のある方は
よかったらこちら をご覧になっていただければと思います。

 


 


 


 

今日はさきほどマスターコースを修了されたTさんのレポートをシェアしますね。



==================================

CPMを始める前、思考は現実化することは知識だけで、全く使いこなせず現実や過去に振り回されていました。

明るい未来をイメージしてもすぐにそんなの無理無理という声にかき消され、やっぱり私には無理とお得意?の思考を送り出し、環境や社会、人のせい(私は悪くない、あの人を許す広い心を持とう、なんて自分をいい人にして、他人を見下す思考を大量生産してきました)にして、落ち込んでは、他に何かあるはずだと、また違う自己啓発の本やスピリチュアル系、セラピー等を探しさまよっていました。


その頃の自分は、自己否定のかたまりちゃんで、様々な思い込みでがんじがらめで、本当に自分で作った枠の中、身動きできず、固まってしまいそうでした。


(これじゃあ自分が変われないのが今はよくわかります。ぐるぐる同じパターンの受け取りたい現実と反対の思考を送り出していましたから)


もういい加減同じことを繰り返している自分を卒業したいと思っていました。


そんな中偶然立ち寄った本屋さんで、100%自分原因説の本(なぜかピカピカ光ってまぶしかった)に引きつけられるように手に取り、夢中で読み始めました。


CPM1は、読むたび今でも新しい発見や気づきがあります。

錯覚をとった世界をのぞいてみたいとわくわくしてきて、すぐにマスターコースで学び始めました。

もうこれで最後にしようと決めていました。




私は自分を変えたくて気功や霊気、セラピー、様々な通信講座を受講しましたが、少しよくなったように思えると、飽きてしまい続きませんでした。

CPM2はテキストが届くのを楽しみにしながら、夢中で進めていけました。

毎回うわあ~すごいと衝撃を受けつつ、びっくりの内容を自分の中に落とし込むのが精いっぱいで、新しい思考を送り出したり、思考の修正は実生活でほんの少し使えるようになったくらいかな。


それでも、楽しいと感じることなどほとんどなかった私には、もう楽しく毎日学んでいる、これだけでも素晴らしい変化です。

わけのわからない不安や苦しさにずっと悩んでいたのも、自分の周りの人を攻撃したり、責めたりする怒りの思考が原因だとからくりが見えてきて、悩まなくなってきました。


周りの人も自分の創りだしたピンポン玉の思考にすぎないと思ったら、人が怖いと怯えていた私は、自分イコール周りの人だよね、自分や自分が創ったピンポン玉の思考に怖がってたの?

と考えたらおかしくなってきて、力が抜け、人が怖いとか苦手という悩みもどこかへいってしまった感じです。


もちろん40数年という長年の思い込みでまだちらちら出てきますが、すぐに気付いてああ勘違いだったわ~、とゆるりとかわし、修正できるようになってきました。


またどんな感情が出てきても、よしよしとゆったりお母さんエネルギーで包み込めるようになってきたのも、この頃で自分の感情や思考をそのまま認められるようになったのも大きな収穫です。




善悪や優劣、上下等、たくさんジャッジしてきたことに気づかされました。

また時間軸を学び、過去の認識が変わってしまったから過去にあれほどとらわれ、過去にエネルギーを持たせていたことから、脱出できました。

少しずつ錯覚がとれ、生きるのが楽になってきました。

特に、人の定義を変える、過去を変えるのはお気に入りで、気がつくとイメージして変化を楽しんでいます。


子育てにCPMはとても役に立ちます。
子どもたちに何か言いたくなったら、まず自分に言ってみる。

そうするとやっぱりメッセージが潜在意識から届いていて、自分の修正ポイントが浮かんできます。

だから子どもたちに感情で怒ることは全くなくなり、家庭はとっても円満です。


私の場合、不安の思考を送り出す癖があるので、気づくたび、こうなったらいいなという子どもたちのイメージを楽しく送り出しています。

CPM2のレポートを書き終えたころから、少し体調を崩し、心も重く感じましたが、これも何か潜在意識からのメッセージだろうと、客観的に自分を見ることができ、落ち着いている自分がいました。

そして一生に一度の思考の洗い出しが必要だなとメールセッションを申し込んだら、すぐ心身の調子が戻りました。

毎回セッションシートを提出すると、お腹が急に痛くなり体の方も浄化されているのかなと感じています。




そしていよいよCPM3へ。物理は高校時代、教科書を開くのも嫌だったはずが、興味のあることは楽しく学べることを実感。

そんな物理の世界をのぞいている自分が信じられず、笑ってしまいました^^

主人も超ひも理論を調べている私をにやにや不思議そうに見守っておりました。



なんて不思議で神秘的なおもしろい世界にいるんだろうと感動し、もっと深く100%自分原因説を理解し、錯覚をはずしていきたいと、ますます楽しくなってきました。


確か小学2年生の頃、国語の教科書で、世界に自分ひとりだったらという読み物があり、当時それは本当かもと感じたことを思い出しました。

この世界は自分の思考がすべて創りだしている、生も死も地球も、宇宙も、天国も神すら、、、そして私の世界には私一人しかいない。

ひゃあ、とんでもないことを知ってしまったと動揺し、虚しさ寂しさに浸ることもありましたが、本当に自分の送りだす思考の尊さや責任、現実のありがたみ、素晴らしさを感じ、今目の前にあるパソコンや机、空やペットを見るだけであ~これも私のために用意されたんだと感動してしまいます。


そして私は存在しているだけで素晴らしいんだ(私の思考からこの世界を創造しているのですから)と感じられるようになったのが特に私には大きなギフトです。

色んなところで、あなたは存在しているだけで素晴らしいと繰り返し聞きましたが、とてもそんな風に思えず、ピンときませんでした。


それが私の人生は素晴らしい!と80%以上!?[完璧などないことも分かったから、これでOKだと思っています]本心で思えるようになったかも。


以前は1%くらいであきらめ、さめていました。

CPM3を終えた今、ようやく現実に振り回されず、現実=思考のゴールという視点から日常生活を送れるようになってきました。

マスターコースの案内にあった悩みが悩みでなくなるというのを実感しています。

今までの悩みはそのままあるのかもしれませんが、気にならなくなってしまったようです。

過去のやり直しワークをしたり、人の定義がえ、アングリーワークから自分の行動や思考を変えていく、イメージノートをつけ自分の思考を客観的にみて、まずは認めて、必要なければデリートして新しい思考を送り出す(私の定番思考がくっきり見えました)  

CPMで教えてもらったことを、できる時にただ楽しんでやっていたら、だんだん習慣になり、イメージするのにも慣れてきて、面白い変化があるから楽しく続いています。

最近は特別何もなくても心の中は、うふふ♡幸せと、にやにやしてることが多いです。


CPMを始める前はグレーの心模様で重かったな。


昨日も自分では普通にしてるつもりが、娘にママ何笑ってるの?と言われました。先日は娘が彼からサプライズの素敵なプレゼントをもらい、なぜかやたら最近思いがけず何かうれしいものをいただくということが多いので、そろそろ私にもドカンと大きいプレゼントが届きそうとわくわくしています。



心のトリップは本当に心地よく、癒されます。
過去の情報がデリートされているのか、日に日に心が軽くなり,不安緊張体質からさよならできたみたいです。


受講前、同居の姑が嫌でたまらず、そんな自分をとても責めていたのですが、あれれ今では、嫌だとか思わない、気にならないです。


姑が嫌いということを自分の中で堂々と認め、だんだん自分が勝手に姑を嫌な人に設定していただけ、と思うようになり、CPMの勉強やその他のワークで彼女のことを忘れるくらい、夢中で取り組んでいたらこうなっていました。


このレポートを書き始めて変化に気づいたおめでたさです。


あんなに困って悩んでいた頃が嘘みたい。
本当に何も問題などないのに、これまた困ったとか、嫌だなという思考でさらに問題を自分で創って悩んで周りを責めまくって、私は被害者を装っていたのです。
恥ずかしい^^


昨日姑の誕生日で、家族皆で手紙を書き、好きなお菓子をプレゼントしたらとても喜んでいて、私もうれしかったです。

それから車の運転中、ぞろめのナンバーは百発百中笑えるくらい見ます。
最近はこの数字のぞろめをお願い♥見れたらいいな、と軽く思うとその日のうちに見られます。
見たときのきたきた~といううれしい感覚を体で覚え、イメージするときに役立てています。


以前の私は不安や悩み、困ったこと、こんな風になったら嫌だということばかりイメージして送り出して、どうしてこんな風になるのと恨みつらみでいっぱいでした^^
えへへ、そりゃそうでしょうと以前の私もほほえましく思えます。


また、最近家事がものすごくサクサク進み、あれ~まだこんな時間なの?
とびっくりすることもあります。


まだまだこれからブラックな思考と向き合い、認めて潜在意識をピッカピカにして、クリエイティブパワー全開で楽しく自由に大胆に自分を表現していきます。

メールセッションが終わったら、心のセラピスト養成講座に進みます。とっても楽しみ♡

本当に自分の人生で初めて![問題集も通信講座も最後までできたことはなかった私]このように最後までやりきることができたのも、楽しかったから。


まりあさんやスタッフの方々のあたたかさが伝わってきて、うれしかったです。


この講座に巡り合え、ようやく自分を取り戻せました。
CPMや100%自分原因説は不思議なあやしい世界?と思う人がいるかもしれませんが、学んでいけばいくほど深くて、でもシンプルで楽しくて、とっても現実的[自分の思考と向き合い、行動も修正していくから]なメソッドで、スピリチュアルな世界に逃げて言い訳していた私にはぴったりでした。

赤ちゃんに戻ったみたいに素直に、思考を修正していけば習慣になるから、習慣になりさえすれば自動操縦でスイスイ運んでいきます。


ただ思考の送りだし方がまずかっただけで、そこを責めることも悔やむこともない。

ただ、間違えたら新しい思考を送り出していく。ものすごくシンプルで愛に満ち溢れた自由な世界にいる事を実感しています。
たくさんの方(これも多くの自分ですね。)が100%自分原因説を深く理解したら、どんな世界になるのかイメージしただけでわくわくしてきます。これからも楽しく極めていきます。ありがとうございます。


=====================================

◆これから100%自分原因説を学びたい方へ

100%自分原因説を知り、理解が深まっていくにつれ、今までと違う次元から考えるようになり、悩みだらけでいつも心が重かった私が、楽~に楽しく毎日過ごせるようになってきました。

楽しい、幸せ♡フフフと心が軽やかなんです。
これはわたしにとってミラクルの変化です。

ネガティブな感情がやってきても、ど~んと構えてOKと認められるし、今までの悩みに対しても、さあこの拡大した現象から元の思考を探していこうと考えると、新しい世界から眺められ、悩みが悩みでなくなっていきます。

同じようなトラブルや悩みをくり返して、もううんざり!という方、自分を愛せないでどうしていいかわからない方には特にお勧めします。

次第に気持ちも軽くなっていきます。自分のペースで楽しくすすめられるし、分からないことがあっても丁寧にサポートしていただけるので安心です。

両手で足りないほど通信講座をやって、何一つ続かなかった私が夢中で最後まで学んでこられました。
それほどテキストの内容は面白く衝撃で、何度も印刷したものを読み返しています。ピンときた方には、迷うことなくお勧めします!錯覚がはがれおちるたび、新しい世界が広がります^^
一緒に楽しく自由に大胆に自分の世界をクリエイトしていきましょう。わくわくしてきますよ。


=========================================


Tさん マスターコース修了おめでとうございます。
いろいろな変化を味わわれて、毎日楽しんでいる姿が伝わってきました。

先ほどはスカイプでもお顔を見ながら
お話できて、たのしかったです(^-^)

これからも今を意識しながら
毎日をワクワクとお過ごしくださいね。



今日はTさんも含めて
マスターコースを修了される方が4名いらっしゃいます。
みなさんの はち切れそうな素敵な笑顔が印象的でした。


夜このあともスカイプの方がいらっしゃいますので、
お話するのをたのしみにしていますね。




マスターコースは通常、
講師5名で丁寧にサポートしております。


また、最終日は私が、
スカイプでじっくり顔を見ながらのセッションをさせていただいています。



今月はあと1名、マスターコースの残席があるようです。
不思議体験をしたい方や
スッキリしたい方で、

興味のある方は、マスターコースの詳細を
こちらから ご覧いただけましたらと思います。



毎日少しずつお話する方が増えて、
ステキなご縁に心から感謝しています。







ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから





秋山まりあ<ハピネスマインドで毎日を心地よく豊かに>さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります