一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


テーマ:
お金に対する不要なブロックを外しお金持ち体質に♪


おはようございます。

今年もあとわずか。


いろいろな目標を立てた人も
なんとなく過ごしてきた人も

満足の12月になっているでしょうか?



いい感じよ~♪
という場合も


あ~このまま今年が終わるのかな
という場合も


どちらでもOKですから
どのように新年を迎えたいのかを
「今」
決めてみましょう!


決めるといっても
わかりづらいですよね。



たとえば、

ニコニコの笑顔で
「こんな自分から新年を始めたい!
という理想の自分像を想像してみましょう。



今現在の状況は関係なく
まったく別の世界にいる自分を思い描いてみる
自由な発想ができると思います。



大胆なイメージです。





仕事も全く違うものをしている自分でもOKです。


パートナーも違う人でもOKです。



また、「ステキな恋愛をしたい!」という場合は、
理想の結婚生活をして暮らしている自分を
イメージしてOKです。




思う存分自分の好きなストーリーの中の
主人公として自分を置いてみましょう。



小さいころよくした「ごっこあそび」のノリです!



ほわ~っとした
ストーリーの大枠を創って、
そこで自由に遊んでいる自分
演じている自分を感じてみましょう。



まるで俳優さんになったつもりで、
照れずにたのしみながら
そのイメージの中の自分を
大胆に感じてみましょう。



楽しい自分
うれしい自分
笑顔の自分

ワクワクしている自分
ドキドキとしている自分


安心している自分
満足している自分




そういう自分を感じられるストーリーが出来上がったら


「今そういう自分だったら
これから私はなにをするだろう?」

と考えてみましょう。



たとえば、

「どこに出かけるだろう?」

「家でなにをしているだろう?」

「今日の夕飯は何を食べるだろう?」



「どんな家に住んでいるだろう?」

「家には誰がいるだろう?」

ゆっくり
ひとつずつ、なんとなくでいいので
イメージしてみましょう。






できましたか?

ここまでを心地よくなるまで
ゆったりできる時間をとって
やってみてから

先にすすみましょう!








続けますね。


あなたの素晴らしい新年のストーリーには
お金は十分に循環していると設定してみましょう。



お金のことはなにも考えない状態。


いつも必要なお金はある状態なので、
必要なものは購入できます。



なんでも手に入るので、
あなたは、
ほんとうにいるものしか購入しません。


ほんとうに必要なことのために
喜んでお金を使える状態です。



必要なものはすべて手に入っています。
もう買いたいものも
ほしいものも特にない状態です。

すべてが手に入っています。


家も車もパートナーも
家族も
服飾品も
エステや旅行や食べ物も
オフィスも
やりたかったこともすべてできています。


成功していますので
地位や名声もあってもいいですね。




自由な発想をしているでしょうか?





大胆で自由な発想をしているかどうか、
そして、
ブロックが外れているかどうか

どのようにしたら
わかるでしょうか?


それはイメージの中の
幸せなあなたの「周りの人」を見てみることです。




「あなただけではなく、
あなたのまわりの人たちも
すべてあなたと同じように
裕福で幸せ
です。」


そうなっているでしょうか?






イメージの中で
周りの人も
あの人も
この人も
裕福で幸せだったでしょうか?




確認してみましょうね。





イメージの中では
あなたは自由です。




周りの人も
「あなたと同じように裕福で幸せ」とイメージしたとき
どのような気持ちになりましたか?




その気持ちを
しっかりと確認したら

どのような気持ちだったとしてもOKですから
これから周りの人の設定も、
裕福で幸せにしてみましょう





そうすると
お金に対する不要なブロックがひとつ外れます。



このお金に対するブロックがひとつ外れた状態で
お金を引き寄せられない!そんな時は・・・<引き寄せの法則>


をもう一度読んでみましょう!


すごいスピードで
そのほかのブロックもす~~っと外れていきます。



お金に対するブロックを外すと
自分で意識しなくても
お金持ち体質にチェンジしてしまいます。



背伸びしていたり
自分だけがお金持ちをイメージしていると
苦しくなります。



また、
周りの人だけ裕福で
自分だけ取り残されていると
イメージしていても苦しくなります。




自由に大胆に
自分の未来の記憶を創りながら
お金のブロックをたのしく外してしまいましょう!





今日は
お金のワークショップでお伝えする胆の部分も
さら~っとお話してしまいましたが

お金がなかなか循環しない方は
今日の記事と前回 の記事を続けて
何度でも読んでみていただけると
ミラクルを体験できます!



ぜったいに「こうなる!」と
自分を信じてイメージしながら
いらないブロックを外して
思いっきり笑顔の自分に戻りましょう(^-^)




ブロックが外れたら
イメージの中の自分も
周りの人みんなも笑顔で裕福です。



ブロックが外れないと感じるときは
先に イメージの中の
周りの人の顔を笑顔にして
裕福で幸せと設定してしまいましょう。


あなたが設定したとおりに動き出します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

マリア<一瞬で願望がかなって幸せになる方法>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります