変化・体験談ありがとうございます 169 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


今宅配便でこんなのが届きました♪


幸せも倍返しで

楽しいおまんじゅうですね~♡


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~




一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~



今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



今日のシェアは

【動画】お金を強烈に引き寄せるワーク 

お申込みいただいた方からのシェアです。

 

たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら


◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 169


◆ハンドルネーム
さや
まだブログを見始めてから1週間くらいです。
「お金を引き寄せられない!そんな時は・・・<引き寄せの法則>」の記事を見て、私はいつもなにかに支払いをするお金のことばかり考えていることに気がつきました。

お金に対する恐怖心がなくなっていけばいいなと思っています。
豊かになったあとのイメージを少しずつ書き溜めていっています。
変化がおこるか楽しみです。



◆ハンドルネーム
peach
感情の源がわかり、それだけでも心が軽くなりました



◆ハンドルネーム
jadepi
秋山マリアさんのご本とブログを読んで、目からうろこでした。

長年常勤の仕事を手に入りたいという目標を向かって頑張ってきましたが、実現した後の喜びよりは仕事の大変さを意識していましたので、心の中ではアクセルとブレーキを同時にかけていたのだと、『100%自己原因説』を読んで判りました。

繰り返し読んでいるうちに心と頭が少しずつ柔軟的になってきました。
本当にどうもありがとうございました。



◆ハンドルネーム
うーたん
お金のワークをするようになってから気持ちよく支払いができるようになりました。
またぞろ目も最近よくみかけます。



◆ハンドルネーム
まあや
パートナーが何かと文句が多い人だったのですが まりあさんの本を読んでから、会社の文句をずっと言っていた自分に気づきました。
それから、会社の文句を言わないようにしていたら パートナーが文句を言うのが劇的に減ってびっくりしています。

また、お金のワークをしながら宝くじ売り場に行って スクラッチを試したら、1000円当たりました!
今まで当たったことがなかったのでこちらもびっくり。

まわりの人間関係もお金のことも少しづつ好転し始めました。
本当にまりあさんに感謝です。



◆ハンドルネーム
いづみん
少しずつですが、お金も入って来るようになりました。
まりあさんの書籍は3冊購入しました。



◆ハンドルネーム
ひかるん
先日、注文した光画像が届いたところです。
私にきたものは、とってもチャーミングで、しかも慈悲深さを感じる、ほんと不思議な光なんです。

でも実は、画像を受け取ってあえなく、幼い、根深い思考が、とめどなく出てきて、実際、おぼれそうになっています。
何か意味があるのかな・・・と思っています。
「どうしたの?」という思いで、毎日何度も光を浴びています。

さて、先日のまりあさんの 久々お金を引き寄せるワークですが、詳しくわかりやすく教えてくださって、ありがとうございました。

改めて、思い込みを自覚したところです。
えーっ!うそーっ!
思い込みがまだまだこんなにあったなんてー!

でも、そのたびに今の現実に納得するんですよね。
まるで綱引きのように、願いと送り出すネガティブ思考が引っ張り合っていて(ベクトルが逆)、いつも、ネガティブ思考のほうが強かったから、願いを最後まで信じきれなかったから、今まで、中途半端な現実人生を過ごしていたんだよね・・と。

でもさ、じゃあさ、幸せになるのも気ひとつなんだよね。
信じて、執着せずに、潜在意識に渡してたら、幸せになれたんじゃないのよ・・・。
なーんて、実際は、まだまだですが、今までより、確実に沁みました(笑)。
ありがとうございました。



◆ハンドルネーム
Abigail
お金を強烈に引き寄せるワークをした次の日に、1万円や映画のチケットが手に入りました。
最近はワークをしていないのでまたやろうかなって思っています。



◆ハンドルネーム
pe
結婚生活のことで悩みがあり友人に話したところ本を紹介してもらいました。
そこからホ・オポノポノなど様々な引き寄せの法則がつながって、今までいかに自分の気持ちをおろそかにしていたかに気づきました。

毎日の生活の中で何かあればアングリーワークをし、たくさんの思い込みが見つかりました。
それをひとつひとつ修正していく毎日です。

お金のことについては主人から生活費をもらえず 自分の収入でなんとかやりくりしていて、お金のワークは毎日やるようにしていました。
ただ、最初の頃は通勤途中に電車でとか歩きながら とかでやっていてほとんど変化がなく(当たり前ですね。。。)本を読み直したところ、何かをしながらだと集中できていないことに気づき、一人の時間にしっかり集中してやるようにしました。

すると、新しいバイトで売れ残ったものをたくさんもらえて食費が浮いたり、飲みに行ったらおごってもらえたりとお金が私のところに循環してきているのを実感するようになりました。

今まで、お金がないから。。
とあきらめていた旅行もえーい、どうにかなる!
だって行きたいし!
と思って申し込んだところ、座席がゾロ目だったり、いい旅になりそうで、とてもワクワクしています。

これからもワークを続けてワクワクしながら過ごしていけるという実感がなんだか根拠もないのに湧いてきていて、それもこれも全てはこの100%自分原因説のおかげです。
本当にありがとうございます。



◆ハンドルネーム
ももいち@
こんにちは。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
テキストとワークの本も毎日のように読んでます。

最近、面白かったことがあります。
夫が家の周りの草刈をしたくれたことと、娘が自室の大掃除をしてくれたことです(よそのご家庭では当たり前のことなんでしょうが…)。

どちらも以前から私が不満に思っていたことで、「どうせ私がやらなきゃダメなんだよね」って思い込みをしていたことなんです。

で、「そんなことない、夫も娘もやるときはやる!頼もしい夫だし、素敵な娘なんだ」と思い直して、さっぱりした綺麗な家をイメージしたら…
どちらも自発的にやってくれました。
嬉しかったですよ(^^♪
マリアさんのおかげです。
ありがとうございました。



◆ハンドルネーム
NOKO
潜在意識関連はいろいろ見ていたのですが、1年前くらいにまりあさんのブログを見つけました。

自分の思考に集中して、ずいぶん楽に生きられるようになりました。
とても幸せな気持ちになることが多くって、感謝しています。

お金に関することが、まだなかなか・・と執着しているようなところがあり、ブログ内の『お金』の内容のところを真剣に読んでしまいます。(これが執着しちゃってるのかな・・)

もっとゆったりと、すべてのことと同じようにうまくいうことを信じています。
みなさんのコメントも、とても参考になっています、いつもありがとう!



◆ハンドルネーム
キキ
まりあさん、こんにちは。
久しぶりの報告になります。

ずっと片思いしていた彼と生活し始めて早4ヶ月。
毎日とってもしあわせです。

実はあさって山仲間の結婚式があります。
去年同じくらいに恋愛が始まったので、なんだか本当に未来の自分を見ているようなそんな気持ちです。

その新郎新婦のお二人から、人前式にするので、私と彼に式でお手伝いをしてもらいたい、とのお願いがありました。
ふたりで誓いのお手伝いができるなんて、とっても光栄でうれしいです。
4人でダブルデートできたらな…って去年イメージしてたので、それ以上のしあわせがこうしてやってきて、しあわせの波紋が大きくなって帰ってきたんだなぁ…と、しみじみ思いました。



◆ハンドルネーム
今日も元気に頑張ろう
お金のワークをすると、現金を引き寄せられる時もあるし、頂き物を引き寄せる時もあります。

希望を叶えるための物がスンナリ来てくれるように、楽しくワークを続けたいです。
お金に対してのブロックはかなりある事がわかったので、ブロック外しもやっていまーす。



◆ハンドルネーム
popomama
まりあさん、こんにちは!
私の一番の変化は、多少ネガティブになってしまっても、ちゃんとステキなことが起き続けていること!

多分、今までなら一度ネガティブにはまってしまったら最後、どこまでも暗くなっていく一方だったんです。
でも今は、ネガティブになっても、そっか、寂しいんだね。
って自分を認められるようになったので、それが良かったのかもしれません。

彼ともとってもラブラブです!
最近は、私の家から朝出社する時には必ず「愛してるよ」と言ってくれます。
どんな自分でもいいんですよね。
どんな私でも愛されている。
少しずつですがそう思えるようになってからだんだん変化が見えてきた気がします。



◆ハンドルネーム
ゆっきぃ~
100円ワークを始めてから、ちょこちょことお金が入ってくるようになりました。

だんだんとコツが掴めてきた矢先、いただけるはずのない金額の商品券を、会社から戴けました♪
『よく頑張ってくれたお礼だよ』との言葉まで掛けてもらえ、どんどん自分の環境が変わってきたことを実感しています。



◆ハンドルネーム
はむたん
100%自分原因説を学んでから思考→現実化がいい意味でも悪い意味でも、ものすごく速くなりました。

食べたいなぁ~と思ったものを差し入れでいただいたり、完売のものでも「手に入るな」と落ち着いていたらキャンセルが出て手に入ったり。

周りが敵だらけ・・・みたいな本を読んだらなぜかイライラしている人が周囲に集まってきたり。
ただしこれだけは叶えたいって事はまだ叶っていません。
思考の修正が必要ですね。




◆ハンドルネーム
こういち
硬貨を頻繁に拾うようになった。



◆ハンドルネーム
Kana
恋愛成就アファーメーションを始めてから
ずっと2年間好きだった人への執着が消えて
自分の事に集中出来るようになってきた。

そして幸せを前よりいっぱい感じれるようになって前向きになりました。



◆ハンドルネーム
ミコ
マリアさんのブログを読み、少しずつですが プラス思考が出来るようになってきました

送る思考で未来が変わる・・・
を意識していたら 起こる現実も少し良い方向に向かってきています^^

ゾロ目も頻繁に目にしていますし、駐車場も良い場所が当たり前のように空いていたり・・
些細なことですが嬉しくなります

ありがとうございました
これからも続けていきたいと思います




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

【変化・体験シェア】の記事を 

 

まだご覧になっていない方は こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから