●私たちは今、変わらなくてはいけない

今、時代が大きく変わり始めた。

 

もちろんそれは、猛威をふるっている「新型コロナウイルス」によって引き起こされたものだ。

 

このウイルスは、ただ単に私たちの体を脅かすものだけではない。

 

皮肉なことに、これまで『なんとかなるだろう』という楽観的な考え方のもと成り立っていた「社会経済基盤」までにも強い影響を与えることになった。

 

なにせウイルスのせいで、「人と人とが関われなくなってしまった」のだから、人と関わる前提で作られてきた世界のサービスは壊滅状態になっているのだ。

 

こういう状態になって初めて、私たちが心地よく生活してきた社会が「際どいバランス」のもと奇跡的に成立していたことが良く分かるだろう。

 

つまり、新型コロナウイルスは「私たちの生活全て」を今、そして今後変えていくのである。

 

 

■新型コロナウイルス流行後の世界とは?

新型コロナウイルス流行後の世界では、有効なワクチンが生まれるまでは、世界中の「人や物」の関わりが分断されていく。

 

実際皆さんも今「自粛」という形で、これまで当たり前生活から切り離されていく感覚を覚えていることだろう。

 

現在、ギリアド・サイエンシズ社のワクチン「レムデシビル」を筆頭に、約80にのぼるワクチン候補が名を連ねているが、治験を終えて私たちの手元に渡るまでには早くとも来年中であるという見通しが有力である。

 

科学誌「サイエンス」に掲載されたハーバード大学の研究論文によれば、こうした自粛は「2022年まで」継続される見通しであると発表している。

 

つまり、今現在のような閉ざされた生活が、あと2年は続くと言っているのだ。

 

新型コロナウイルスによる差別も広がっている。

 

愛媛県の小学校では、運送業に従事する家の子供に対して「入学式に来ないで欲しい」という要請を行なったという。

 

 

地方自治体ですら、ウイルスに対してこのような過剰反応を示している。

 

新型コロナウイルス後は、直接的なコミュニケーションが「家族などごく限られた人同士」に限定され、それ以外はインターネットを通した遠隔コミュニケーションになっていく。

 

というかなっている。

 

つまり、この「時代の流れ」に乗れない者は、残念ながら淘汰されていく運命にある。

 

今、仕事が無くなって収入が大幅に減少している方は、今後良くなる可能性はほぼ無い。

 

世界中の経済が「長期リセッション(景気後退)」の中、今目の前で壊れていく経済が自分の前だけ数ヶ月足らずで復活することなんてありえないのだ。

 

 

■正社員は勝ち組?いえ全く関係ない時代です

新型ウイルスの蔓延以前に、しっかりとコストをかけて社内・社外へのインターネットでのやりとりを準備していた会社は、今現在「テレワーク」など在宅での仕事に以降しているだろう。

 

しかし、これはあくまでも「付け焼き刃」なのである。

 

平常時の業務が、会社へ出社して行われていたのであれば、いくらテレワークで業務を進めたところで本来の働きの6割ぐらいがいいところなのだ。

 

重要な書類や手続きが社内でしか扱えない、それどころか、取引先だって全部が全部テレワークを実施して遠隔地で済ませられる企業ばかりではない。

 

これまでの『なんとかなるだろう』という楽観的な経営が、結果的にウイルスによる社会のパラダイムシフトによって、壊されているのだ。

 

今、「フリーランス」「非正規社員」は、突然仕事を失ってしまい路頭に迷っていることだと思う。

 

 

 

 

 

そうした人を尻目に、『私は正社員だから』と楽観視している人は、本当にナンセンスだしはっきり言ってヤバいと思う

 

なぜなら、どんな企業でも1〜2年、こうした平常時とは異なる自粛が続けば、社員の生活を保証するだけの体力が尽きてしまうからである。

 

「トリクルダウン理論」という経済理論がある。

要は、お金持ちがさらにお金持ちになれば、消費が活発化され低所得者や貧困者にも富が分散されると主張する経済論のことを言う。

 

 

 

その様子は「重ねたグラスに注ぐワイン」として例えられることがある。

 

まさに今、逆のトリクルダウンが起ころうとしている。

 

上の図を見てみても分かるとおり、企業自体にお金が入って来なければ、そこで働く社員にお金は分配されるだろうか?

 

 

『テレワーク最高』

『もう出社して仕事したくない』

 

 

と考える正社員の皆さんも「変わろうと思わなければ」等しく食いっぱぐれる時代に突入していることをぜひ気づいて欲しい。

 

 

■私たちの大切な物を守るために

先日政府が、「日本国民に一律10万円を支給する」というニュースを発表した。

 

このニュースを見て、多くの人が『やっとか』『ありがたい』という声が多数聞こえてきた。

 

しかし、あなたは本当に10万円だけで生きながらえることができるのだろうか?

 

確かに、10万円あるのと無いのとでは全く意味合いが違う。

 

しかし、経済活動が壊れていて仕事がなく、お金がなく生活できない状態は依然として変わらないのではないか?

 

 

「自分の身は自分で守る」

「大切なものを守るために」

 

 

私たちは変わらないといけないし、立ち上がらないといけない。

 

皮肉なことに、新型コロナウイルスは「変わろうとしていたけれどこれまで変われなかった」「続かなかった」「やる気が起きなかった」「重い腰が上がらなかった」という私たちの姿勢を変えた。

 

今本当に大きな変化の波の中に私たちは生きている。

 

私は、これまで「自分の力で立ち上がる重要性」「人に頼らず、自分の力を信じる可能性」をこのブログで強調してきた。

 

私のご依頼者様は、そうした想いに理解を示し、実践して新しい人生を歩んでいる。

 

まだまだ私の発信力では未熟だけれど、一人でも多くの人が、この時代の転換の中でしっかりと自分で自分の身を守りながら、理想的な人生を歩んで欲しいと願っているのだ。

 

 

■今日から変わる!今こそ自分の力で稼ぐ時!

このブログを始めた約3年前から何度も言っているが、私は社会と隔絶した生活を送っている。

 

仙人として、満員電車も乗らなければ、煩わしい人間関係も今はもう経験していない。

 

そういう全てのストレスの元から離れて、悠々自適な生活をしているのだ。

 

そんな生活の秘密を、このブログを読んでくれている皆さんにお伝えしたいと今日もブログを書いているのだ。

 

ご紹介するのは、このブログでも幾度かお伝えしてきた在宅で完結する『ヒーリング・ビジネス』である。

 

ごく限られた人にはヒーリング・ビジネス以外にも教えているが、「在宅」「最短」「最速」「ノーリスク」で結果を出したい場合、ヒーリング・ビジネスをおいて他にないのだ。

 

よくビジネスというと最初から「転売」とか「金融投資」などに手を出す人がいる。

 

しかしこれは絶対にNG。

 

何ごとにも順序があり、最初は「どれだけリスクをかけずに資産を増やすか」を考えなくてはならない。

 

その点「ヒーリング・ビジネス」は、商品を仕入れる負担もなければ、お金にお金を賭ける必要もない、まさにノーリスクなのだ。

 

必要なものは、あなたの「やる気」のみである。

 

具体的なことは次の参考記事を読んでみて欲しい。

 

 

 

 

読んでいただければ分かる通り、このメニューは一から十まで、ヒーリング・ビジネスに必要なもの全てを説明している。

 

 

「どんな順番でどんな作業をすればいいのか」

「どんな商品を作ればいいのか」

「市場のニーズとは」

 

長らくサラリーマンのように勤め人をしていた人にとって、いちから自分の分の力で稼ぐことは非常に非常にハードルが高い。

 

世の中のビジネスコンサルには、『どんなものを売るかは自分で考えてください』という無責任なものが多い。

 

実際、そうしたメニューを購入してコンサルを受けた人の中には、トラウマを持っている人も少なく無い。

 

しかし、ここでご紹介する『新・ビジネス仙道奥義』は、そうした悩みをよくよく分かっているので、ヒーリング・ビジネスの手法だけでなく、「こんなものを売ってくださいね」「ヒーリングはこういうやりとりで行なってくださいね」という具合に、本当に手取り足取りの内容になっているのだ。

 

だから、これまでずっと会社からお給料をもらって生きてという人でも安心・安全に取り組める内容になっている。

 

参考に、ここ最近このコンサルを受けてしっかりと成果を出した人の感想をご紹介しておこう。

 

 

 

 

この『新・ビジネス仙道奥義』でどんなことをするかをかいつまんで言うと、下記の条件で初月10万円を稼がせるという内容になっている。

 

 

■『新・ビジネス仙道奥義』で行うこと
①商品はたった8つ作るだけ

②宣伝のブログはたった8記事作るだけ

 

 

信じられるだろうか?

 

あなたは一度作ればほったらかすだけで資産を作る方法を目の当たりにしているのである。

 

よくある「アフィリエイト商材」などで、毎日睡眠時間を削って何十記事も作成させるようなものではない

 

もうゴールは「たった2つだけ」と決まっているのである。

 

こんなに簡単な作業にも関わらず重い腰が上がらない人は、本当にこのままの収入で人生を終えていただくことをおすすする次第だ。

 

つまり、「これでダメなら諦めて」という状態なのだ。

 

それでは実際に、こんないい加減とも思えるような方法で本当に成果が出るの?という疑問にお答えしていこう。

 

 

 

 

これは『新・ビジネス仙道奥義』の受講生のここひと月の成果である。

 

折れ線グラフは閲覧数を、棒グラフは販売数を示している。

 

毎日しっかりとコンスタントに成果を出していることが分かると思う。

 

しかもしっかりと継続していけば、この受講生のように10万円を大きく超えて稼ぐことも可能なのだ。

 

これが全部ほったらかしの集客で手に入るのである。

 

最初のたった2つの作業だけで

 

その他の受講生の感想も見てみることにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆続々と成果を出してくださっているようで本当に嬉しい限りである。

 

それでは、このほったらかしで成果を出す『新・ビジネス仙道奥義』のお申し込みの条件についてお伝えしておこう。

 

私も誰彼構わずこの奇跡的な方法を教えようとしているわけではない。

 

しっかりと私と価値観の合う人のみに伝授したいと考えているからだ。

 

 

■『新・ビジネス仙道奥義』お申し込み条件
【受講資格者①】「占い」「ヒーリング」で活動し、売り上げをあげたい方。

【受講資格者②】個人的にヒーリングを楽しんでいるが、そこから一歩進みビジネスにしたい方。

【受講資格者③】ヒーリングやスピリチュアルが大好きで、それを将来的にビジネスにしたい方。

【受講資格者④】インターネットビジネスで一つ上の成果を出したい方。

【受講資格者⑤】お金の真理について学ばれたい方。

 

 

次に受講にあたってのお願いである。

 

 

受講にあたってのお願い「これ分からないのでやってください」「これはできません」「⾃分に合っていないので合った⽅法を教えてください」など、私が商品を作成する or 私がビジネスを代⾏するようなことは堅く遠慮願いたい。あくまでもあなたがビジネスを組み⽴てていく商品なので、その点をご理解いただきたい。

・新・ビジネス仙道奥義に申し込んだだけで10万円達成できるほど⽢くはありません。毎⽇何もしないのに10万円稼げない、などということは当たり前なので、そのあたりのモラルについてよろしくお願いいたします。行動が伴う方のみお申し込みいただきたい。

 

 

上記にご賛同いただける方のみ『新・ビジネス仙道奥義』へのお申し込みをいただきたいと思う。

 

「お申し込み方法」「講座の料金」は次に説明していく。

 

 

■『新・ビジネス仙道奥義』お申し込み方法

『新・ビジネス仙道奥義』へのお申し込みは下記【お申し込みフォーム】から行なってください。

 

 

【『新・ビジネス仙道奥義』お申し込みフォーム】

*件名に「『新・ビジネス仙道奥義』」、本文に「講座希望」とご明記ください。

 

 

講座の料金は【15万円】

 

 

お支払い方法はメールの返信文にて詳しくお伝えしていく。

 

また、「ヒーリング初心者」の方はヒーリング技術を身につける必要があるので、別講座で別途料金がかかってしまうので予めご了承いただきたい。

 

 

 

■『新・ビジネス仙道奥義』今だけの特別特典!!

正直な話、勉強と修行の日々に入ろうと思っている。

 

多分、この『新・ビジネス仙道奥義』へのお申し込みがゼロだった時は迷わずそうすると思う。

 

私の思想と理念を一人でも多くの方に届けたいと思っているので、ここでは今『新・ビジネス仙道奥義』へお申し込みの方に限り、特別なオファーをつけたいと思う。

 

 

■『新・ビジネス仙道奥義』特別特典
①『旧・ビジネス仙道奥義』(5万円)のテキストを無料プレゼント

②仙人の無料コンサル付き

③新・ビジネス仙道奥義に関する質問は365日24時間無制限の受け付け

 

多分ここまでの特典をつけて、これから副業を始めたい人を応援している商品ってないのではないかと思う。

 

ただ本当に、今だけの特典なので、これを逃さないようにしていただきたいと思っている。

 

ここまで説明してもまだ重い腰が上がらないあなた。

 

もうお金持ちになることは諦めて、辛くてもサラリーマンから逃げ出さないようにしていただきたい。

 

 

■おわりに--自分だけの力で道を切り拓いて

最後に、私からお伝えできることは「変わるなら今しかない」ということだ。

 

このブログでも何度も何度もお伝えしてきたことである。

 

人間は「何かが起こった時」でしか基本的に変わることができない。

 

そんな変化が今、新型コロナウイルスによって、半ば強制的に起こっているのだ。

 

理想の自分を手に入れるのに年齢なんて関係ない。

 

あなたが「変わりたい!」と強く願った時に、道は拓けるのだ。

 

この大きな世界的な変化、チャンスをぜひとも物にして、人と差をつける豊かな人生を歩んで欲しい強く願っている。

 

 

 

【『新・ビジネス仙道奥義』お申し込みフォーム】

*件名に「『新・ビジネス仙道奥義』」、本文に「講座希望」とご明記ください。