2020/6/1〜6/5
神奈川県
【徳記@石川町】
【東林@石川町】★
【龍鳳@伊勢佐木長者町】
【萬福@日ノ出町】
【たっちゃん亭@蒔田】
【まさき亭@弘明寺】
【豚山@白楽】
【中々@白楽】
【阿夫利@横浜】
【仙之助@横浜】

【東林】
「タンタンメン(935円)」
こちらは中華街のお店!
こちらの「タンタンメン」ですが、ペースト状のものがどっさりの乗り、自分で混ぜ溶いて食べ進むという個性派スタイル!!
挽肉もたっぷりで美味しかったです!!



【まさき亭】
「マーボーラーメン(690円)」
こちらは町中華のお店!!
スープはほとんどなく、混ぜそばのような方向性!!
画像で伝わるだろうか?w
これも個性派の「麻婆麺」!!
卓上に辣油&一味設置なので、辛さ調整もバッチリです!



【豚山】
「小ラーメン(780円)」
最近、店舗をめきめきと増やしている【豚山】w
【豚山】は、上野広小路店以来、2店舗目の訪問!
駅前5秒の超好立地!!
白楽には同じ「二郎インスパイア」の【登良治郎】がありますからね!
個人的には【登良治郎】を応援したいw