3人同時の騎乗 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


本日スマイルホース乗馬クラブに行くとリリーだった。
「本日Kさんがすぐに来るので、早めに乗ってください」。
Kさんは貴重な男性先輩で、いつかは会えると思っていたがよ
うやく遅れ遅れでこの日になった。

馬装をしていると、しばらくしてKさん夫妻がやってきた。
簡単な挨拶を交わして、早めにリリーを馬場へ連れだし脚立台
から乗ろうとすると、Kさんが馬場にきて補助しようとした。
「Kさん大丈夫ですよ。1人でも乗れますよ」
「リリーは、騎乗するときなかなか乗せてくれないでしょう」
「最初の頃はそうでしたが、今は大丈夫です」

ちょっとおどろいた様子だったが。
「せっかくだから、リリーを持っておきましょう」
「ありがとうございます」
私が騎乗して中頃になると、Kさん夫妻も馬場にやってきて
賑やかに3人が乗馬を始めだした。

馬装の最後に腹帯を締めるが、リリーの腹帯は穴7個目にいつ
も締めているのに、本日は6個目にしか締まらなかった。
運動不足でお腹がふくれたか、はたまたリリーがお腹をふくら
ませて抵抗しているのか判断がむずかしい。まっ、途中で腹帯
がゆるくなったら締め直せばいいか・・・
おっと、続きは明日になってしまいました。また見てね。


                                      
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp